*ばる絵日記*
バルのメイプル冒険記ぃw
寝るまでが今日であるというのだ(謎w
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/11 メイプルストーリーモンスターマスコットw
2006/05/05 共に過ごした時間さよならw
2006/04/30 汗かいてお風呂w
2006/04/29 柏餅な季節w
2006/04/26 何事ですかw

直接移動: 200811 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/01(金) くしゃみ大敵(謎w
本日もウルフウルフウルフぅう(謎w
相変わらず孤独狩りw
意外と狭いマップだしウェアウルフは時間沸きなので、まったりには丁度いいのカモしれませんねw
今でも最大HP値は低いので限りなく死には近いですが(謎 _| ̄|○w
ソコへ、モンチーさん&qpらんqpさんが遊びにやってきてくれましたw
バルのIN時間も残りわずかにも係わらず、一緒に遊んでくれてありがdw
モンチーさんのハイパーボディでHP3000ぴったしw
ニッコリと「ライカン行けますね^^」なんて微笑まれてしまいました(死w
こ、怖いよ(謎 _| ̄|○w
ゎぃゎぃとチャットして狩りして楽しかったですw
ありがとうござましたぁw
モンチーさんてば、以前一緒にドレイクの食卓で狩りした時にデンデンからバルが出したTシャツで戦っていたのには触れないでおこう(謎w

再度INした場所はもちろん狼な領域なワケでw
補充を兼ねて町に帰還すると、怪すぃギルド団体の象徴な(謎w)見覚えのあるリーゼントがw
Mしゃんの友達っていったぃ・・w
アレが入団規則なのカナ?w
どんぶりさん、コレからウルフ行くよって言われたので、バルは今帰還したトコロですとドロップお披露目w
ムーンシューズと救命浮輪出たよって言うと。。。
じゃあ代わりにもっといいモノ出してくるね、とF3w
「エビルとかエビルとかエビルとか・・」(ムキーw
ガンバってくださぃねって見送ってバルは軍曹クエへw
ココのトコ、交換は調子ぃい♪
書とか、まあその他いろいろいらないモノが(死w
まあ、板とかウロコとかよりマシってコトで・・w
再び、補充完了→狼ぃへw
空いてるCHクルクル・・誰もいないCHで狩り開始・・・
しばらくすると、またまたモンチーさん登場w
お手伝いに来てくれたぉw
しっかし!
HBもらってるに係わらずバル見事墓ドロップぅぅう(泣w
なんかさー。。。
くしゃみした瞬間イヤな音がしたんだよね(謎w
ウェアウルフ くしゃみ1発 墓ドロップ(チーン...謎っとφ(-ω−;*)w
自分よりモンチーさんの方がショックだったぽw
取り返しましょうと気合十分、足を生やしてバルは再びヘイスト全開w
モンチーさん、HBかけなおしに上下をウロウロw
スキルを掛け合ってニッコリF2♪
この何気な〜い作業が実はとっても楽しかったり・・w
メイプルストーリーってゲームは、よくできてるゎぁ(謎w
そして、一緒に狩るコト1時間。。。
今日も赤い杖も青い虫も出ず(爆 _| ̄|○w
途中、モンチーさんがジャンボたこ焼きを買出しに行って…
100コおごってもらっちゃったぁ(情w
以前100コもらったから。。。
全部で1Mっと...ガクガクブルブルφ(-ω−;*)w
実は。。。
自分でジャンボたこ焼き買ったコトないのは内緒の話(謎ぉ _| ̄|○w
お世話になりありがとうございます(泣w
ぃゃ、もうおなかいっぱいです(謎 _| ̄|○うぷw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.