ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/06/25(木) わたわた
やっばい。こんな時期なのにやる気が出なくて焦るばかり。
復活できるように外出してみたり、服を買ってみたり、回れ!俺のクエン酸回路!!とばかりに果実酢を作ってみたり。犬を撫でくりまわして「癒してくれえええい」とかいってみたり。 ('A`)
はああ━━もおお━━━━!!!!!・゜・(´Д⊂ヽ・゜・

6/26〜7/12 池袋サンシャインバーゲンだそうです。池袋から離れちゃったし、原稿も心配なんで行けそうも無いけどうらやましいッス。

2009/06/13(土) 夏 受かりました!
夏コミ 受かりました━━ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ━!!!  

8/16(日曜)夏コミ3日目  東地区 C-10b 犯罪天国 

新刊は何かありますが、これからかくとこなので。・・・何を描こうかな。(←おいおい、大丈夫かな?)

2009/06/02(火) wii迷ってます
もうすぐ夏の当落発表ですね。どきどきです。まあ、どちらにしても漫画はガシガシと描いていきますけどね。

春に新刊出したらwii買おう!と決めていたのに、「ソフトの数本しかやらないうちに次世代機種でちゃうぐらいのゲームやらない人だしなー…」と自らを思い出すと迷ちゃう。 ('A`) うあああ。
松本人志さんの「ピクミン好き」発言で、久々ピクミンやりたくなちゃった。あと、動物番長とか!
引越しの際にゲームキューブなくしたままいまだに行方不明なんです。

今月の散財>C.S.I.シーズン7DVD-BOX !!
「お前のDVDは人が死ぬのばっかだな」と犬神さんにいわれても、面白いは正義!グリッソム萌え!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.