ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/05/24(日) ソラかけ
ソラかけ。ナミが敵側につくのは予想できたけど、意気揚々と持ってきた殺人サイボーグの首。その隠し武器がうっかり作動→ナミが死にかけてる事にはびっくりした。 ( д) ゜ ゜

最後、どこに着地するのかどっきどきしながら見てます。

2009/05/15(金) DSのゲーム
絵が好みなのでうっかり古めのDSのゲームを2つクリアしてました。

采配のゆくえ……コーエーの「逆転裁判」的歴史ゲーム。キャラ立ってるし面白いんだけど、最良の攻略してるのに強制イベントで仲間がバンバン死んでくのが寂しすぎ。その為かクリアしても爽快感がなかった・・・。http://www.saihai.jp/

シグマ・ハーモニクス……http://www.square-enix.co.jp/sigma/
絵が好み、眼鏡男子!…ってあたりで始めちゃったけど、よく省みたらハセイさんてば推理物ゲーム苦手なんでした。(オイ)レベル上げかボタン連打でなんとかならないかなーな人なので。
トリックはよくできてて推理物好きなひとにはいいもでないかと。
私は推理もせず攻略サイトさんのいわれるままに動いてしまいました。

2009/05/03(日) イベントお疲れ様でした!
遅ればせながら、COMIC1★3 お疲れ様でした!来てくださった方、ありがとうございました。
イベントから帰ってきて、やる気もりもりで漫画描いて、日記が遅れました〜〜。
売り子なしの私一人だったので、ほとんど外に出れずどんなジャンルが多かったのかもわからないまま・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.