ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/08/21(木) お疲れ様でした!
夏コミに参加された方お疲れ様でした!
3日目(17日)は運良く涼しくて助かったv自分の分の合同誌が搬入されない等小さいトラブルはありましたが、後でそれは友達の搬入依頼書のミスと判明したので、自分たちのミスってことで結果トラブル無しなのかな……?とにかく無事に終わってよかったです。
予想外に女の人が来てくれて、自分を省みてちょっと反省。ごめん、今回アルトは描いてないんだよー。(m_ _)mもっといろんな方に向けてのサービス精神って大事ですね。
そういえば、新しいこのHPが検索に引っかかりにくくいし、見つからないとの話を聞きました。こういう時こそペーパーを作るべきですね。次のイベントには、必ず〜〜。

妹の仕事が休みだったので、次の日には池袋で同人書店回り。そしてラストバーゲンの服とサンダルをいろいろ買ってきました。満足!おしゃれも漫画ももっと頑張ろう。

2008/08/10(日) 入稿を無事終えまして
夏の入稿を無事終えまして、久しぶりにネット世界にどっぷりはまりこむ自堕落な生活を送ってます。朝から「死ぬ程洒落にならない話を〜」とか怪談サイトで一人で百物語状態。昼間夢中で読んで、夜は怖くて眠れないという悪循環・・・。でもやっぱり怖い話好きなんだよな〜。周りが怖い話は苦手って人ばかりなので、披露できるところがなくてさみしいよ。
・・・もうそろそろ夏コミの準備しないとね。

マクロスF>シェリルが切ないよ〜〜〜!。・゜・(ノД`)・゜・。人にはそうそう感染しない病気にかかってるってどういうこと?
クランの出番が多くて嬉しい。クラン(小)は感情の表現がストレートでかわいいなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.