ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/05/20(火) やっばいです。
やっばいです。ネタがまとまりきらなくてネームとコンテの提出がかなり遅れてしまって今回ちょっとやばめです。
すみません。闘牌伝説 C.C.を描きたいんだけど、まずはお仕事ってことで、6月上旬過ぎになります〜〜〜。

■今週のコードギアスの見所(うろおぼえ)→

2008/05/08(木) スパコミ
豪遊…っ! fkmtスペース内だけで豪遊…!
スパコミ行ってきました。こんなに同人誌買ったの久しぶり。至福!
それと久しぶりに一般で並んだもんから、来る方々の苦労が身にしみた。やっぱり、できれば新刊は最後まであって欲しかったり、新刊情報があって行ってみたら新刊落ちてたっていうのも淋しいもんだなーと思いました。
自分に反省!…つまりは頑張って、脳をきりきり言わせながら描いて、描ききる。朽ちたくなければ立て!

えー…あと、自分が痛い系えろまんが描いててアレなんですが。最後まで「痛い!」っつーエロは微妙にヌケないねぇ。('A`) 他人様のを読んで初めて気付いた。(遅ぇえ!)
やっぱり、痛いから始まっても「らめえぇv」パターンとか、強引なえろ→なんやかんやでラブ→和姦ハピエンが読むにはいいなー。
自分に反省!猛省!でもとにかくシアワセ。

2008/05/02(金) お疲れさまでしたー!
ちょっと遅くなりましたが、コミイチお疲れさまでしたー!
Comic1に出たの初めてだったんですが、想像より人がいっぱいいてびっくりしました。
久々の東京なのでついでに都会の雰囲気も楽しんできた!流行の服も本もたくさん買った。
趣味でスパコミも行くし、11日はバサラオンリーだし、しばらく週末ごとに東京に行くことになりそうです。

いただいたカレンとスザク、あとどーしても欲しくなって帰りに買ってきたC.C.を愛でながらギアス描きたいです。今のが描き終わったら。
立体で見て改めてカレンの服エロいなあvって思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.