ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/04/25(金) アカギDVD-BOX
今更ですがアカギDVD-BOX買っちゃった…っ!(すごい時間差!)
アカギ組曲からブーム再来。それと気がつけば修羅場の度に観てるので。皆好きなんだ、お前が…!


福本絵を自分絵に変えちゃうと違和感アリアリだろうなーと、ラクガキでさえ描くのをあきらめてたんですが、犬神さんに「可能性を追わなくてどうする!」とカイジっぽいかっこいい事いわれたので。……可能性を追ってみた!

違和感アリアリだよ!!! でも楽しかった。



■JUNKに福本作品ラクガキ UP!

2008/04/21(月) 混ぜるなキケン
福本作品となのはと「SIREN」プレイ動画をみた時期が重なってて、とんがり鼻のなのは達が火かき棒の代わりにレイジングハートで屍人をフルボッコにする映像が頭のなかに残ってるんですが、これって、なのは何期?
え?そんなゲーム出てない?だってPS2で…。
いつのまにか記憶が書き換えられてる!?…ギアス!?(いい加減目をさませ)

アカギなフェイトちゃんをフリートークに描いていい?って聞いたら止められた。失礼な。アカギなフェイトちゃんはちゃんとかわいいぞ。かっこよくて無頼だぞ。

でもまあフツウのフェイトちゃんで。

2008/04/19(土) 全巻揃った
銀金が全巻揃ったので脳内fkmt祭り…っ!
福本絵をひっそり練習はじめちゃおうか。
同時に福本作品を集めだした犬神さんはカイジ中心だし、同じものに転んでもちょっとコース分かれるよな。昔からそうだよな!っつー話もした。
カイジ借りまして、かわいいとこ、ツッコミところ満載の面白さもわかって前より好きになれた。
映画「SAW」系が好きなのにアニメのカイジが怖くて観れないってどうなの?


聞いてはいたけど吃驚のなのは3期。19才か…。魔法少女がもうファンタジーなんだからなんだから15,16ぐらいで教官みたいなものになっちゃってもいいのになー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.