ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/03/12(水) 計画総崩れ
戦略的破綻…っ!(カイジっぽく)
やばいよ、アンソロ原稿終えたらもう3月半ば!4月に向けての原稿はどーなるの?
うわあああ。ぐにゃあああああ!

2008/03/06(木) 今更芸人修行中
ギャグ漫画って描くの難しいな!
「コードギアス コミックアンソロジー3」の為の原稿を描いてる訳ですが、ギャグ漫画の方が版元OK出やすいので不慣れなギャグ漫画を…。
読者が予想しなかった方向にボケて、明確に的確に「言われてみればその通り!」なツッコミ。これが難しいぃいいイイイ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・自分でもギャグの才能が無いことはわかってるさ!そんでもなんとか演じきらなきゃならないの、この紅天女を!
笑いとはなんなのか、よりよいツッコミは何か?とか考えてたら
「あれ!?なんぞこれ芸人修行…!?」 この歳でぇええええ━━━━(゜Д゜)━━━━!!!!!

大爆笑させることはできませんが、半笑いぐらいはもっていきたいッス。でもまあ、ギャグ漫画の前提で、ルルーシュ・CC・マオのちょっといちゃラブあり、ほんわかありの好き勝手やってますので描いてて楽しいですよ。


あああ。連絡。
これが思いの他時間かかってしまい「エディプストランキライザ2」は、夏まわしになります〜〜〜〜〜!(o_ _)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.