ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/12/25(木) メリクリーー!!
……だが実際クリスマスらしい事は何もしてない。鳥唐揚げを夕飯にして食べたけど。
冬コミと、そのお泊り用意の方に目がいっちゃってて。テレビでサンタさんの格好をいっぱい見ても「コスプレ大会かなぁ、年末特番だしね」とか思ってた。…ヤッベー!枯れてる!!
エロスはもう既に原稿に注ぎ込んで今はしおしおなので、これで良し!!!

明日には出発します!では、会場でお会いしましょう〜〜!

2008/12/21(日) 宅配便発送
大慌てでコピー本を詰め込み、昨日冬コミにむけての宅配便を発送しました。…間に合ってほっとした。
だがしかーし!後もまだまだ張り出しポスターとか値段表とか。サークルチェックもしたいしな。
冬コミにむけてやる事が残ってます。

2008/12/20(土) コピー本作業
コピー本なんて久しぶり。
ぺらくてもそれなりの大量な枚数になってしまう為、コピー機の前で「待たせちゃうから今は誰もコピー取りに来ないで〜」と祈ったり、冷や冷やしたり。紙の追加も2回してもらったり。
コピー本作成も計画性をもってやらないと修羅場りますね。

2008/12/11(木) 入稿しました
わーい!わーい!無事入稿終えましたー! 開・放・感!!
このゴールまでくるの長かった気がしますよ…。ページも多かったし、コンテを途中で書き換えて書き直しもあったしね。エロシーンも長かったしね……(|li ̄Д ̄) 

でも、あそび部分が少なかった気がするのでそれをおまけのコピー本でやろうかと思ってます。だからコピー本にはエロ漫画は多分無いよ〜!(^▽^)ノエロ絵はあるかもだけど。
ちょっと休んで楽しんで描きます。

2008/12/04(木) 表紙完成
なのはの髪の色が、なんだかかぼちゃプリンみたいでおいしそうですね。



あとは本文の仕上げです。
いつもより増ページでいけるよう頑張ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.