ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/08/30(木) 夏も終わりですね
夏も終わりですね。
そろそろTOP変えたいな〜とは思ってますよ〜。

2007/08/26(日) 今楽しみのアニメ
夏コミで体力が落ちてたらしく、流行り目になってしまいました。
俺の目だけが…!! 流行を!!!追っているッ!!! (ジョジョ風)
眼帯かバイザーか黒チューリップマスクで片目を隠さなくちゃならないかな、と思ってたけど、そこまで行かずになんとかなりそうです。

いただきものの「らきすた」DVDをやたら見てます。やっぱあのOP,EPはいいねvよく動いてるとやっぱ可愛さが増す気がする!おたくな小ネタがいい!
それと「絶望先生」!夏コミ3日目の深夜、埼玉にいたので見れた!ちょうど同人、コミケネタでぶつけてきたねー。ギアスとらきすたの小ネタが入ってて笑った。
OPの獣のような絶望先生がかっこいいなー!

今楽しみのアニメが「らきすた」と「絶望先生」という。……どっちも地方局で茨城でやってないじゃん(ノ ゜Д゜)ノ  ̄ ̄ ̄ ┻━━┻
隣の県ではやってるのに〜〜〜!

2007/08/14(火) TOP更新・水着カレン
もう少しで完成〜〜!……と、途中の絵をUPしてみましたが、一日で完成したのでTOP更新してみました。
肌の塗りの練習もしたいし、季節だし、水着!今みると水着の描き方がおざなりすぎでしたね〜。
ネームが進まないうちは絵をガシガシ描くべきなんだろうなーもう一人ぐらい書くかー!

先日のネームの悩み「ほのぼのエピソードとハードなえろとの折り合いがつかない」の件を犬神さんに話してみたところ、
「ほのぼのエピソード部分はラクガキで描いて昇華してイメージは統一すべき。今のアンタは萌え過ぎて冷静さを欠いている」というアドバイスもらって。 萌え過ぎてもダメなのかー!難しいな〜!
とりあえず、ほのぼのエピソードは落書きでUP予定!

矢野口さんから梨をいただきました。大きくてうまそうです。今年なまだ梨を食べてなかったので、初梨です!わーい!梨ヴァージンです。ありがとうございます。
梨をつくっている矢野口さんは只今梨まみれだそうで。
夏コミ会場で会いましょう〜〜!今年は暑くて夏コミ会場がどうなるか考えるとちょっとこわいね。

2007/08/08(水) 次の本の用意を
10月のギアスターボに申し込み完了。そのカット→
事務処理もぽつぽつとこなし始めました。そして逆転裁判3がクリア寸前。(遊んでるじゃん!)
10月新刊を余裕で入稿すること考えたら、もう次の本の用意をしないとイカンのね…(゜д゜;)
ギアスで描いてるのが楽しいのでそれはそれでいいとしても、人間としてのシアワセの探求自体を放っぽりっぱなしの人生に少々疑問を感じるなぁ。

24&25話を見てテンション上げるか!っつーとこなんだけど、くるるぎが怖くて再生がためらわれる…。_| ̄|○
あああ!早く夏コミで、しーまおしー や しーるるしー な同人誌を探したい!好きなキャラが出てればカプや受攻はこだわらないので、とにかく欲しい!
24&25話の感想話もしたい。くおおお!じたばた!!

2007/08/01(水) 入稿しました ギアス24&25話
状況がきつくて死ぬかと思った…。
修羅場とは「もう死にたい…」から「死ぬかと思った」と実感する期間のことをいうのですね。
今回の修羅場は運が悪いというか、注意力散漫だったのか、2枚分の原稿を消去してしまっていたらしいことに切羽詰った状態の時に気付いたり、また締め切り前夜の雷で停電→保存前のデータが飛んだり……かるく死にたい.:'orz':.
終わったけど。
フリートークページは設けたのに、宅急便屋さんの原稿回収時間がせまってて、あんまり書けなかったよ〜。
でも、いつもよりページ増量でエロ漫画たしたので、おひとつヨロシク〜〜。


そんな大修羅場の中で24&25話を見ました。続きがすげえ気になるよ!!
なんか怒涛の展開というか、戦争のすさまじさみたいな流れはわかったけど、人間・キャラが小さく見えるつーか、どこに焦点をあてて見ればいいのやら。ほとんど寝てなくてリアルタイムでみてたっつーのもあるんだけど、もう、映像を頭に流し込まれて翻弄されるばかりです。
「これが戦争か…」←うろ覚えガンダム?

◆キャラ感想(焦点がおかしいので注意)◆
くるるぎ怖ェエエエエエエエ(゜Д゜)エエエ━━━━!!!!!来たよ!来た来た黒スザク!!!
あんな黒スザクに銃を突きつけられたら、泣いて謝っちゃうよ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ビーンエースのギアスを読んだ時は、くるるぎ神社の子→巫→C.C.の一族の東洋の末裔?…………スザク巫女服幻想で、スザ受け派が増えるに違いない!!!
と踏んだのに、この黒スザクでやおい相場は大混乱の予感。(お前の感想は頭おかしいよ)

それと、カレン。ゼロは日本人じゃないということはわかってたはずだからそんなにショック受けることはないのでは…?むしろ「ムカつくクラスメイトだったのにはびっくりしちゃったけど、年の差ないし、美形だしキャッホーイ☆」と言うべきでは…?
『30代・ネット博識。家では尻にしかれてますが、ネット掲示板とオンラインゲームでは神です。な人』や『40代・頭脳は天才、いろいろ考えることが仕事なので社会に出たことありません。な人』や『世界を断罪してやる!騒音おばさん系』よりいいじゃない!いっとけ!いっとけ!カレン!!「ムカつくクラスメイト」は少女漫画開始フラグ!
(ギアスは美形アニメなので別にいいのですが、こういう人こそがリアルに考えたら「ゼロ」な気がする…)

しーつー!しーつー!
魔女狩時代の魔女だったこともあったとは…!血が!死が!拷問が! 萌えぇぇえええええ!絶対帰ってきてください!
そんであの状態のスザクに「一緒にナナリーを探してくれ」なんて言ってしまうルルーシュに180度開脚キックでツッコんであげて!
「俺が魔王に…」とかルルーシュの言葉に、孤独なC.C.は救われているんだろうなぁ。
さよならチューが見れたので、とにかく万歳です!
精神世界で裸のしーつーとルル、のシーン。皆死んでしまったりいろいろあってなんだか涙がでそうなのに「ユーそのまま抱きしめちゃえYO!」とか言えちゃう自分のアホさが救えません。

あああ。入稿終えて力尽きたはずなのに、描きてぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.