ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/07/22(日) JUNKにUP!
JUNKに夏の新刊『エディプス・トランキライザ』の漫画の一部をUPしました。まずはエロから遠いところを…。

表紙も印刷所に送ったし。エロ漫画さーいーかーい〜〜。
いつものエロ展開的にカンジで無理矢理エロなマオマオですが、本当はC.C.に犯されたくて「もうらめぇイかせてぇええ」 C.C.「駄目だ、私がイくまではな」 
的なのを妄想してヌいちゃうドMだといいな。C.C.にギリギリとてぃむこ踏まれてもマオマオはイけると思う。

2007/07/20(金) できた……!!!
人物絵完成!表紙の締め切りに間に合いそう!
なんかこー塗り終わったとたん、自分の塗りがなんだか物足りなく思えてくるのは何故だろう。
いままでが必死な夢心地だったから?やっぱり下手だから?心の病気?
締め切りと関係ないときにカラーの特訓しよう〜〜。

「DSのゼルダがやりたい」と言ってきた父に、逆転裁判のカセットが刺さったままDSを貸したらそのまま逆転裁判をやり始めた。犬の散歩もせずに一日中…。逆転裁判のやおいカプについて親子で語り会える日もくるんだろうか。

2007/07/05(木) 今さらですが
コードギアスDVD6巻を注文。結構作画修正されてるというのをいろんなギアスサイトさんの日記でみたら欲しくなって。

恥かしい位今さらですが、なことが多い日々を送っております。

「ニュータイプ」おまけのコードギアスCDドラマ>「ラジオ本番中に嫁から電話が入って軽くイラつく男…みたいな」ってリヴァルのツッコミでもうばんざーい!ルルシーだよ!!!!嫁!イエス!!!
ルル→C.C.「ピザでも食ってろ!!」
………家に帰ったら、びっくりするくらいの量の宅配ピザがきてると思われ。

今さらですが『グレンラガン』を見始めました。……キャラ絵的に描いてみたいと思ってたカミナって人死んでるの━━━━(゜Д゜)━━━━!!!? え━━_| ̄|Σ・,`,.―===○━━━━!!!!!

『電脳コイル』も見始めました。なつかしい子供世界の遊び+電脳戦っていう発想が面白いですなー。うーんv初恋が甘酸っぱいのぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.