ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/06/29(金) TOP,Grally更新
ひさびさのTOP更新です。Galleryの方でうっかりnewつけないでしまったけど、「ギアス3人組」っつーのが新規絵です。

コードギアスのDVDを借りにきた犬神さんにパスの使い方を教えてもらった。やっとわかったよ!ありがちゅ!
だが、時既に遅くTOP絵は完成してまして。教えてもらう前の、私のあまりにもメタメタなパス使いにフツウに影つけるのあきらめて、そのままサイケな模様ということにしました…。強引に!!

TOP絵より原稿進めないと本気でまずいんですが、とりあえず、TOPでわかりやすくカプ主張ってことで〜〜〜。
マオだけちょっとでかかったかな〜…。
マオはC.C.より背が高いんだから覆いかぶさるみたいな「ぎゅv」ができるはずなんですが、なんだか、C.C.の腰の辺りに手をまわしてすごくかがんでC.C.より頭低い位置で「ぎゅv」するイメージがあって。
子供の時の刷り込みがいまだに残ってるのかなー。

2007/06/26(火) 久々、外出
ここんとこ頼まれ事と食料買出し以外の外出がないのが続き、描く事自体に飽きるまでになってきたとこで、矢野口さんと遊んできた。
デパートとか店、久しぶり!!(((゜◇゜;);゜◇゜)))・:*:・゜`☆、。・:*:・゜
同人界の動向とか、原稿の進行具合とかいろいろ話をして、造花買い捲って(造花で部屋を夏っぽくアレンジメントがマイブーム)締め切りまで頑張ろうと誓いを新たにしてきました。


今描いてるものがシリアスものなので反動で3頭身C.C.。「しーつーたん」

2007/06/04(月) 夏コミ受かりました!
07.8.19(日曜)東地区 C-09a 犯罪天国
新刊はコードギアス本です。
マオ×C.C.、スザク×ユフィの暗めのシリアスや、ルル×C.C.のギャグありラブ風味アリな漫画を描きたいです。時間あったらゼロ×カレンも。

描きたいものいっぱいで時間が足りない!!ルル×C.C.ってなんか面白くて小ネタがバンバン出てくる。あ、お約束のエロリも頑張ります。

■JUNKにC.C.と黒の騎士団の漫画1をUP!

2007/06/03(日) ナイトメアが描けません
ナイトメアが上手く描けませんよ、奥さん!どうしましょう!
それとC.C.が美人に描けません。
あとスザクのくりくりっとした髪を描いてるうちに巨大なアフロ頭になってしまいがちなのも困ってます。(コラ)
以上、現在進行原稿中の愚痴でした。

「未来日記」の3巻が面白かった。純情一途ストーカーの由乃ちゃんがかわいいかわいいこわい、で素敵。私的には萌えキャラです。
未来日記の予言の「結ばれる」って、単にHAPPYENDルートに入るって事だと思ってたら、Hするって事だったかー!!うわあ、どういう状況で一線越えるんだろ。

ユフィでも「虐殺ユフィ」に萌えなので、世間とずれちゃってるのはわかるんだけど、性癖って直らないね〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.