ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/04/10(火) 振り回されています
愚痴ばかりでもアレなのでアニメ話。
コードギアス>次回が7月って!!!!イヤン待てないよ!!
「皆殺しにしますv」なやっばいユフィがかわいかった。また変なモエが発動。
それと、C.C.!なんだかファティマみたいだよ。いいなあv
他にもルル×C.C.派には堪らない展開でした。ギアスの効かないC.C.と目の見えないナナリーだけがああなってしまったルルの近くにいられるわけか・・。うわーなんか描きたいなー。

でもって、愚痴です。
近況>相変わらず家の改装に振り回されています。
大工さんに10時3時のお茶出し、親の代わりにお昼御飯作り、買出し。夕飯。なんだかんだで落ち着けるのが夜になってから。絵を描ける時間が少ない〜〜〜!!!
でもな〜、親に疲労の蓄積からくる体の不調を訴えられるとな〜「すこしでも自分が助けにならなくちゃ」とか頑張っちゃうんだよな。
親の心の余裕が無くなってきてるらしく、気遣いのお言葉もくれず、報われない努力で時々ちと泣きたくなりますが、「育ててもらった恩の何%かをここで返すゼ!」や「見返りを求めず与え続けるのが愛情」「山場を越えたからこれからは楽になるはずだ」等を心の合言葉にしてもう暫し耐えます。
ママンが充血した目で「なにもかもがどーでもよくなってきた」とか言ってます。怖いです。パパンはこのヤバさに気付いてません。ピンチの予感です。
「助けて」と叫ぶのも、「殺してやる」とつぶやくのも同じこと。

写真はトイレ改装中。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.