ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/01/18(木) 引越し作業中
妹の転居先も決まり業者さん選びも終え、やっと引越し日が決まりました。
プロバイダを変えるので、@nyc.odn.ne.jpのメルアドは28日までしか使えません。
転居先がリフォーム中で電話も引けずこの後しばらくネットカフェみたいなとこでしかネット環境がない、という状況になります。
パソコンが倉庫預かり(しばらくCGが描けません)hotmailの方のメールチェックもたまにしかできなくなります。かなりキビシイです。(T.T;)引っ越す前に一回top更新したいな。

リフォーム中に原稿に下書き等を進めるのも手ですが、大工さんがうろうろしてるとこでエロ絵はキビシーなー。というか、しばらく私も一労働力として家具を運んだりしてそうです。

2007/01/11(木) 冬コミ→正月→締め切りあけ
うあああ、お正月から反省!
冬コミ3日目、作家さまにご挨拶行ってるのに緊張してちょっとばかり失礼な事言っちゃったぁあああ。言葉の表現がちょっとばかりしくじったというか、…………それ以前に緊張のあまりキョドってた気が….
あああ。やっぱり、もっと世間に揉まれて鍛えないといかんかも。
そんな自己反省以外は、矢野口さんと矢野口さんの相方に手伝ってもらって無事過ごせました。
(ありがとうございます〜!忙しい時に出ちゃっててゴメン)
いろんな作家さんの御本を読んで、改めて自分に足らない物が解った気がする。すごく勉強になった。うおお、頑張らなくちゃー!

ホテルから取り寄せおせちと蟹があるというので、冬コミ後、実家でお正月を過ごしました。
正月明けに仕事というか、頼まれ事の締め切りがあったんでトンボ帰り予定が、実家のまったり空気にやられてずるずると…。その分いままで更新出来ない程せっぱつまってました〜〜〜!矢野口さんと組んでコードギアスイベントのちらしカラーなどなどを描きました。

すみません、これから返信をぽつぽつ始めます。

今日は締め切りあけで、合同でバサラオンリーの申し込みをしたり、食事したり、バーゲンをのぞいたり…。久々におしゃれ空間に行ってゆっくりしたな〜v
この後は獣耳バサラ漫画とバサラオンリーの注意書き3P漫画と……引っ越し準備がu。まあびっくり。えろ雑誌いっぱいでこっそり再生ゴミにだすのが大変。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.