ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/27(木) バサラ2発売日
開店と同時にバサラ2を買って帰省します!(笑)
歯医者とか自分のなかの区切り等がありまして。どうせしばらくゲームやり込み廃人になるなら、実家で廃人になろうと!(親には迷惑な話)

DSでどう森始めました。眼鏡かけさせるとかリボンつけるとかアクセサリーをつける新機能があるんです。眼鏡っ漢をやりてぇええ!と思いましたが、キャラに女の子選んじゃたんでした。

2006/07/23(日) top更新
「明日あたりからなんかやる」とかいってましたが、蓄積疲労のぐったり無気力状態が続いてます…。書きたいこともあるんですが…でろり。
とりあえず、寝ながらできるノーパソで久々の更新をしました。
かすがさんのおぱいのむにゅ感が素敵ですネ!

+ 漫画とラクガキ +にTOPから直行けるようにしました。(JUNKがそれです。)

2006/07/19(水) 出来ました!
昨日の18日、無事入稿できました。
コレ、ケッコウスゴイコトナノヨ!(王様)
これも全て表紙の着彩から構成までの一切合切、果ては本文の方まで手伝って下さった矢野口さんには、感謝のかぎりです。
本当にありがとうございました〜〜。
それがなかったら絶対終わってないです…。

本当は昨日日記書きに来ようと思ってたのですが、妹の『大神』見ながら風呂も入らず寝てしまいました…。
入稿当日は何の意味もなく「そっかー」「そっかー」を連発する頭ぼわわん状態だったのですが、今日は蓄積疲労が一気に出たようなのででろりと寝ることにします。………というか立てません。_| ̄|○
明日あたりからなんか書き始めます。

『大神』の独自の色使いに癒されまくってます。……ぐう。(寝)

2006/07/16(日) 現状
白紙あと2枚、トーン貼ってないの1枚、ふりーとーくとかは全て後回しの、そんな締め切り2日前。まだまだ綱渡り中。
ギャース!のるかそるか自分でもわかりません!

2006/07/14(金) ファミ通見た
矢野口さんから「ファミ通見て。命令です。」なんてメール入ってたので、しかも前回うっかり見逃し新キャラの宮本武蔵が気になり一騒ぎお手間かけさせちゃったので私も読みましたよー。
利家さん、ふんどし姿全開!ふんどしキャラ度がアップしてました。織田夫妻とか佐助かすがとか人妻3人タッグ等、タッグを組んだキャラ達と戦うサバイバルモードが楽しそう。いろいろ会話してくれてたらいいなあ。

新キャラでは宮本武蔵が気になっております。ボタン連打の力技。力いっぱい石を投げるっ…て…。アホの子な空気があるのがすげー気になっております。このキャラは最後までこうなのかな……?
それと本願寺顕如さんがとってもセンゴクのあの人を彷彿とさせるんですが、そこからきてるのかなー?それとも史実的に「世の中、金じゃあ」なキャラなんだろうか。

姫の完成形見せてもらったらめちゃくちゃ綺麗になっててびっくりした。

メールの調子、回復しました。

2006/07/12(水) 綱渡り中
締め切りにぎりぎりで間に合うような、やっぱりヤバいような危険な状態です。ネットもあまり来れません。そんななか描いてる漫画の、さらにベターなおちが思いついてしまい、この時期にコンテ切り直して結果漫画3枚増えるという自殺行為に走ってしまってました。……ダッテ、信濃ラブラブ スキダカラァー!(つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

矢野口さんが表紙全体受け持って下さってるので、なんとか生き延びてます。


私信。メールの調子がどうやらおかしいようで、受信不可能な状態になってます。いまだ回復せず。((((;゜Д゜)))

2006/07/04(火) 再び原稿中
一日限りの欲望の館は楽しいままにあっという間に終わりを迎えました。
酒入れつついっぱいバサラ話したり、2のムービーを繰り返し観ていろいろ妄想したり、矢野口さんのバサラプレイ中にうとっと寝て「寝てないよ」という顔してみたり、やたらじゃれてくる犬を「遊んであげてv」とひっくりかえりたらどち●ぽ出てて矢野口さんがドっ引いたり、エアギア14巻の私の萌え所をジョジョ張りに言い当てられ明智の死にポーズをとったり、萌えネタで布団の上で転げまわったりと楽しうございました。

わんこに散々飛び掛られ、腿に流血沙汰の爪痕と、肉球の大きさの青あざスタンプがあちこちに…!ぎゃふん。ダルメシアン模様みたいだよー。
2のムービーは私の頭の中で修正されて、「山猿がぁあ!」と言いつつ信様は濃姫を抱き寄せてますから!何度観ても抱き寄せてますから! それにしても2のムービーすごかった。ついにみんなで空飛んでたよ……。
(2のムービーはバサラ2のHPで観れます)

描きかけ子信原稿にネコ耳オプションつけてみた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.