ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/29(木) アリバイ作り……?
明日親が海外旅行をするため、留守番して欲しいとの事で帰らなくてはなりません。
……原稿終わらなくて心よりも先に身体に異変が起こりかけてるのですが。(TωT) とりあえず妹が交代してくれるので、数日ですむけど……修羅場中ですよーー!! 
そして時間指定アリ。午後2時には家を出るから、その前までには必ず帰ってきてねと言われ「なんで?」と尋ねたら「出発前の写真を撮ってもらうから」との事。
そーいえば、去年お父さんが「出発前日に帰って来ないと旅行いかない」とゴネてたことを思い出しました。(去年は早朝4時に出発)
家の前でフツーの格好で出発前に写真撮っても、他の日に撮るものと変わらないと思うのですが…。それは、何?誰に見せるの?アリバイ作り…?
家族しか見ないのに、何に対してのアリバイ写真じゃ。


そんな困ったちゃん日程だったのですが、矢野口さんが一緒に帰省して遊んでくれることになったので、夜通しはっちゃけるよ!(´∀`*)ウフフ

2006/06/28(水) 毒されてるよ!
今頃になってナイスな執筆生活リズムが解ってきた。遅っ!!Σ(゜∀゜)
夜に描きやすい夜型の人って多いと思いますが、起きられるなら朝までどこまでも‥より、朝の5時でも6時でも朝日を浴びずに寝て、起きる方が早い時間で頭がすっきりする気がします。
今必死に追い上げてます。

先日、やっぱり夜型作業中に楽しみにしてた『着信アリ2』がイキナリのニュース速報で画面が切り替わっちゃって、ギャース!!(゜Д゜) ナニコレ、リアルに呪いのビデオになったかと思ったら………まあとりあえず無事でイイ話?
同時刻HDDに録ってた『すべらない話6』にも同現象が起きててオチがかわんないよー!Σ(0◇0;な事がありました。よりによって何故にこの日に…。

バサラの特典映像DVD付きムービーの絵コンテ本が出るそうで。
「超絶プレイシーンを交え…」って、どんな濃ゆいエロが見れるんじゃ!と思っちゃった。「ご褒美」という言葉にも過敏に反応。イカン、原稿に毒サレテル!締め切り終わったら解毒しないと!

2006/06/23(金) 配送しました
本日通販を配送いたしました。
今現在夏コミにむけて漫画をかいていて通販作業が停滞ぎみになってしまってました。
お待たせしてしまった方、すみませんでした〜〜。m(_ _)m

2006/06/20(火) 気分転換
ここのとこやる気がいまいち出ず、何の為に頑張るのかもわからなくなってたのですよ。そんな折、矢野口さんから「気分転換にランチでも食べにいきますか? 」とお誘いを受けたので速攻行ってきました。

ストレス解消にはお香と大豆イソフラボンとTVやってたので、香りが変化する甘い系の香水とグレープフルーツの香水を買った。日替わりで付けて楽しもうと思ってます。
お香は、今の散らかり放題の机でやると火事になりそうで…。後で電気式のを買おう。つーか、散らかり放題でないとこが見つからないよ、ママン。

DSはさすがに何処も売れ切れてた…。うーん、どうぶつの森やりたかったんだけど(TωT) 締め切り後ぐらいには品薄状態はなんとかなってるのかしら。

おしゃれ服見たり、焼肉ランチしてケーキセット食べて完全に気分転換できました。頑張る。


写真は薔薇展の時の。おしゃれきぶんなので。

2006/06/19(月) 修羅場中
エロはテンションと体力勝負!ぐったりしてたり、鬱では性欲自体なくなるもんな。
昨日のTVやってたけど、ストレス状態が続くと女性ホルモンの分泌が悪くなってくそうな。生存する事のみに集中するそうで。そーいえば、確かにストレス状態が長く続いた修羅場中の顔はヒドかった。男でも女でもない、人間の顔に似せて創られたこの世の物ではない「何か」だったから。

そんな訳で、対〜抗〜策ぅう〜!(ダラエもんっぽく)
貧血防止の鉄分剤、吸収しやすくする為のカルシウム、ビタミンC、B12……。面倒なので薬入れを使うことにしました。
あと、カカオポリフェノール3倍とかの苦いチョコ食べると「苦っ!苦っ!」言ってるうちにテンションが上がるような…。もしかしてこの苦いチョコにテンションを上げる効果はなかったとしても、そこは偽薬効果ということで、生温く見守って下さい。

それにしても、この苦チョコのパッケージは効きそうでいいね。「毒86%」って書いてあっても効きそう。

2006/06/15(木) ワールドカップ
サッカーに興味ない人のワールドカップ情報。
あの公式サッカーボールを見てると、赤塚不二夫漫画の『拳銃打ちっぱなしの目玉つながりおまわりさん』を思い出す。あと、ロナウジーニョだけ顔を憶えた。でもロナウジーニョがどこのチームの人なのかが解らない………終〜了〜!
深夜ラジオがワールドカップ情報ばっかりでわからないから面白くない。(つД`)・゜・

只今、この3人でのH漫画描いてます。えろ神様が降臨中(笑)
解説しよう!エロ神さまは、マッチョ神に似てるがなんとなくピンクで、なーんか動きがカマっぽく、ぽそぽそっとエロシシュを耳打ちしてくれるのだ!新しい性癖なんかも掘り出してくれる!
後は自己責任!今、来てます、来てます!

■バサラ2に浅井夫妻参戦決定■(バサラ2のHPを見て下さい)
浅井(旦那)なんか危険━━(゜Д゜)━━━━!! 細身のいい男なんだけど、なんか笑いが…。
気合いでスペシウム光線出しそうですね。情報少ないなかで、既に頭の中にギャグっぽい人間関係が想像されてます。
お市さんは文句無くかわいいっすvふともも、お尻バンザイv
浅井夫があまり好きになれないと、市だけ信長絡みで描いてしまいそうでキケン!また、市視点で描くと魔王度もアップした信様が描けそうだからキケン!!
あああ、浅井夫がそれなりにアリかもと思える人でありますように…。

2006/06/07(水) 発売日が同じだって
ゲームをあまりやらない私が新作でたら買おうと決めてるゲーム、バサラ2とかまいたちの夜3の発売日が同じ、7.27日……。悩。

むーん、でもバサラサイト持ってる事だし、やっぱ、バサラ2を先にやりこむ事にします。大神も気になってるしかまいたちの夜3は後々かな。
この辺だとおまけのご当地ジャケットは幸村さんになるんですね。やっぱ、ファンなら好きな武将ジャケットでの購入を目指すべき?…っつっても、尾張にも信長様がいない…。有る意味海外版が信長様ジャケットかな〜。

バサラ2のいつきが、熊さんウサギさんコス服等ありでかわいいですよ。(だったらここにいつき絵描いとけよ、ってとこですねu また後で〜〜)

2006/06/03(土) 配送しました。
お待たせしてすみませんでした。本日通販をお問い合わせして下さった方に配送いたしました。数日中にそちらにつくと思います。

<P.S>通販の問い合わせのメールを下さった方で、欲しい本の事も住所も何も書いてない方がいたので、もしお心あたりがある人がいればお手数ですがもう1度メールをおくってください。

2006/06/01(木) 周りはゲーム三昧。
妹が「FF12」をだいぶ前に買ってゲームをしていたが、今現在は停滞中のようです。
本人は戦国つながりで「戦国無双2」を。まだ全キャラ揃ってない‥。

『妹 談』……「FF12」
OPの映像は映画を見ているような感じのつくりになっていてすごいと思いました。さすが映画製作に力をいれすぎて××しそうになったところです。『FF12』ですが、新システムはいいとして、ダンジョンが長い、エンカウントが多い。となかなかやっかいみたいです。
あとやっかいさんなのが、「エレメント」ガンビット設定をオンにしたままであったら、いきなり仲間がちょっかいをかけて、返り討ちにあってました。「スリープ」をかけて「ファイガ」で抹殺するえげつない攻撃で後ろを延々つけ回され、「うしろに…後ろにいる…恐怖」という物を体感しました。(ストーカーかあいつは……)

この前 両親が来たので「バイオハザード4」を見せたら父が異様に興味を持ったみたいなのでガイド付きで貸してあげました。
しばらくして実家に帰ってみた所、父がゲームの部屋に入り浸っていると母からは苦言がでまして、父は父で人が休んでいてもゲームで躓くと私を『召還』する為に大声をあげて探しまわるというそんなゲーム三昧な日々を送っていました。

P.S 話題になったポーションを結局買っちゃった。まだ飲んでません。記念にこのままかも。いろいろな人の話だとハーブ味のすごい飲み物だそうで…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.