ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/30(土) 明日3日目、そして年越し
明日は冬コミ3日目ですねー。うはああ自分の番だよ(,,゜Д゜)∩ドキドキ。
つーのと、今日になってイキナリ寒いよ!明日どのくらい寒くなるんだろう…。明日遅刻しないように、準備して早く寝ないと…なんだか年越しって感じがしないなー。
とにかく、よろしくお願いします〜!


矢野口さんのとこの冬コミの新刊『孤影』(戦国BASARA本)が委託でありますよー。

2006/12/17(日) 入稿終えました(後日談)
12/08に入稿終えて、反省で頭の中ぐるぐるとぐろ巻いてたりくだをまく日常だったのと、サモ4を買った妹とPS2が取り合いになるので、これを機に実家に帰ってました。部屋も掃除せずに…。やばかった修羅場あけの部屋は焼け野原みたいな惨状を呈しています。
……日記放置してたので、これ数日分の日記です。

実家ではペルソナ3をがしがしレベル上げたり、『皇国』を読み返したり……とことんでろりと絵を全然描いてない生活。実家のリフォーム計画が本格化してたので、とにかく応接間(というか段々物置になってた部屋)を仕事場として使う事と、その際ムーディーなシャンデリアはとっぱらって蛍光灯に変える事を主張してきた。親は、シャンデリアや黒皮ソファーやピアノをそのまま部屋に残したいようで。そんなムーディーな仕事場は嫌だ〜。

今のマンションが契約切れが1月末。リフォームが終わらない実家に転居ですよー!うわあ、来年2〜3月あたり、ネット環境や仕事場がない状態になりそう(゜д゜lll)

矢野口さんと遊ぶ計画が立ったのでその前日埼玉帰り。
時間を気にせず喫茶店で長々としゃべったり、ケーキを食べたり。こんな時「入稿終ったんだなー」とつくづく思う。
修羅場中に誕生日だったので(早期入稿しないと毎回修羅場バースデーになる)、いろんな香りのハーブティーのセットをいただきました。こ、これで文化的で素敵な生活を送るよ!!v
コーヒーを前より日常的に飲むようになったけど、基本はお茶とハーブティーですなv

次の日、今にも壊れかけの電子レンジの代わりに、親が実家で使ってたものを持ってきてくれた。でもコレも古くてオーブン機能がついてないタイプ。当分パンは生喰い!
このどたばたのなかで、コードギアスをうっかり見逃す。うわあ何やってるの自分━━━━(゜Д゜)━━━━!!!!!

この後はお礼漫画を描かなくちゃー!

2006/12/06(水) 修羅場中
潜っております。
すみません。返信とかいろいろ滞ってます〜〜。

パソコンまわりの癒しグッズ。目指せ南国リゾート風。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.