ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/11/28(火) 原稿中
『コードギアス』のC.C描いてます。
あれだけクールビューティーなルルーシュを振りまわせるのはこの娘だけでしょう!という事でC.C.にトキメキ。お姫様口調だしv
当然のようにベッドを占領して「男は床で寝ろ」というSなセリフがたまりません。
TV放映中で展開が読めない分1話目のように不意に死んだりしないかが心配…。
うー……一回死んでる(?)分、だ、大丈夫だよね。「わたしは3人目だから…」的にずっといてくれるよね…。

2006/11/17(金) 久々
ぬーぬー…現在、原稿でテンパってます。日記もえらく更新が途絶えてますねー…。 .:'orz':.
借りた『SAW2』見ながらハルヒのいちゃいちゃ漫画描いてるのって変だよ。 あー明日深夜『SAW』TVでやりますね。多分リアルタイムで原稿しながら観てると思われます。

いまさらですが、今週日曜のバサラオンリー行ってきました!かなり大きなオンリーで、賑わってましたね〜。自分のスペースにいながらもたくさんのコスプレが見れてしあわせv 信長様コスも一人見れたし!
イベント後に、「信長v濃姫」カプが好きな方のオフ会に参加。
矢野口さん以外初対面の人ばかりだったのですが、そこはそれ、バサラが共通点で、和気あいあいと盛り上がりました。いい人達だ〜!とても楽しかったです。また参加したい。宴会セットメニューもおいしかった。

いただいた本をいろいろ読んで、さっそく自分の漫画が恥ずかしくなったり、ここまで上手くなりたいから頑張ろうと思ったり、もっと割り切らなくちゃと思ったり、作品への愛がなきゃと思い返したり、転がったりしてます。
ごろごろごろ〜……。

あああ。締め切り開けまで封印しようかどうか迷ってた漫画『皇国の守護者』4巻、買っちゃいました。
まあ、新城×ユーリアのとこまでは描かれて無いから熱く萌え過ぎて大変なことになることもないだろう、とゆーことで、発売日の朝から本屋へ。(切り替え早ぇえよ!)
かなり良かったですよー。そして多分、次の巻で新城とユーリアが会うシーンが…!やっほい!
重要なキャラが死んでしまったり泣かせどころいっぱいなのに、自分の視点てそこなのか。

2006/11/06(月) 一段落
一段落つくと同時に冬に向けて頑張らねばなりません。
冬コミ合否がネットで検索できるようになったと聞いてやってみたら受かってました。青の封筒来るまでは油断できないので、スペースの告知はもうすこし後で〜。
ペルソナ3で描こうと決めて、逆にゲームができないパラドックスな状況です。よろず本なので、時間あれば他にももろもろ。
そんなわけで、ハルヒ漫画も。→→

香りがストレスを和らげるとかTVでやってたので、香水か!といいたくなるくらい馨るオーチャードフルーツティーを一日中側に置いておいたり、ローズヒップティーにピーチとオレンジジュースと混ぜて、FLAGS Cafeのハーブティー風に飲んでます。おいしいですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.