ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/30(水) ただ今、回収CG 56%
ゲームプレイ中です。立場上分岐ルートを知っていたEDを2つとバッドエンド(?)を見たとこです。ここから先は攻略サイト待ち〜。
声優さんの声が入ってるとやっぱエロくていいね!v
最初の頃に描いた絵と、今描いたら違うんだろうな〜と思うとこは悲鳴も2倍。最初の頃に描いたリゼがちょっと大きめ だったり、(主人公とは体格差があるからって言われて直したのに直したのに直しきれてねぇ。汗)脚が太い…。
ってことはいままでの同人誌の絵もそうなんだから、皆もそう思ってたのかしら。言ってよ〜!(オイ)
そして使われなかった差分を発見して寂しくなったり、足された差分を見つけたり。今のとこ発見は一カ所、服の差分なのですが、自分以外の方には違和感なくスルーなのですかね?フリルの描き方が明らかに違うのですよw

壁紙線画原稿を送りました。ラフ→

ゲームの感想や「ここをこうして欲かったナ〜」な要望を気軽にPADLOCKの方に送って下さい。多分きっと次の作品に活かされたり、HPのなんらかに影響を与えると思いますので。

2005/03/28(月) 久々TOP更新
…ほんとに久々で申し訳ないヽ`(〜д〜*)、ヽ`…(汗)
TOP絵はゲームのキャラです。ラフ画を提出したらエディターさんが塗ってプレゼントとしてくれましたv
男性キャラがTOPなんて久しぶり〜。なんか照れくさいよ。会社のHPでのみ使うものと思って安心&調子こいてちょいエロ入れたら、まさか色塗って返ってくるなんてっ!!…しかも返ってきた絵のファイル名が「乳首.jpg」ってオイ!!(笑)

私信:素敵な筋肉ありがといございます〜v おかげでエロ度が5割増しです。

2005/03/26(土) レヴォ 受かってました/ゲームプレイ中
長い間合否がわからず本を作る計画を立てられず、やきもきしてたんです。あげく「郵便事故!?…いや、落ちたか」と思って夏に向けて考えていたら…。うわーーーー!!遅いよ〜〜!!

T-03a 犯罪天国……です。新刊は無理です。うう〜、『魔隷奴』のチラシがあったら、貰って配ってようかしら(TωT)

ゲームを企画さん直々にいただきまして、プレイ中。自分の絵が出る度に悲鳴か、「あーすれば良かった、こーすればもっと…」と言い訳が漏れもれもれもれ……る自虐的なプレイです。ああ、でも、ゲームになったんだなぁと実感。絵を紙で隠したりもんどりうったりしてますが、元は自分の絵とは関係なく、企画萌え・テキスト萌えなので純粋にこの後が楽しみです。(まだ最初の方だから。)

「発売記念の何か欲しいね」という話がでて「欲しいッス」と貰う立場で話してたら、私は描く人なんでした。発売記念で壁紙をもう一枚〜!!なるだけ早く提出します。今度はヴォルフとリゼのセットで。…ここに犬みみとか猫みみとか書き足したら…駄目だろうな〜、やっぱりw

2005/03/24(木) 久々のコピック絵
久々コピックで絵を描きました。難しい〜!相性のいい色の組み合わせを忘れてるし、Photshopみたいに色調補正で直す・ヒストリーで戻る、ができないのね。当たり前なんだけどさ〜。(TωT)

そんな訳で右の絵はPhotshopでいろいろ修正済み



◆描きおろし絵の壁紙もありますよ◆
PADLOCK HP http://padlock.sakura.ne.jp/

綺麗な薔薇色のドレスになってましたv

2005/03/20(日) 横浜中華街!
初めて横浜中華街に行きました。矢野口さん達に連れて行ってもらって。中華〜!「これをお土産に買ったら投げつけられるんだろうな…」なデカイお面やら孔明扇やら派手な置物、天津甘栗の甘い匂いと豚マンの匂いでごったになった道、片言の店員さん。おいしかったし、非日常で面白かったです。
そして山下公園が広くて素敵。東京でこんなに空が高く見えるところがあるなんて!船を泊める鎖にカモメがびっしり止まってました。

2005/03/19(土) やばいですよ
なんとはなく漫画のコンテを切ってみたら、漫画が描けなくなっている事に気付きました。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
半年ぐらい描いてなかっただけなのにね…。怖ッ!!めちゃ怖ッ!!うわ、私どうなるんだろ!? 
何もしてないと不安だから何か描いていたいのに何も浮かばないよ。何か描いておかないと後々時間が差し迫ってかなり困った事になるような気がしてるのに。歯車が外れっぱなしでどうにもこうにも上手く回せそうも無い。

2005/03/18(金) まだ、終わってないかも…
原画描きは終わったものの、宣伝(?)というかいろいろやっておく事が残ってます。う〜ん、更新はもう少し先になりそうです。
もしかすると パドロックのHPの方が更新されていく予感。

レヴォの合否はまだだけどなんか新刊は無理っぽい…。

2005/03/14(月) いろいろ追加が
修羅場を終えて伸ばしに伸ばしてたいろいろを片付けに実家へ。
ったら、ありがたいことですがテレカ用原稿の依頼が…!描くのに必要な道具を送ってもらってやりはじめたら日に日に原稿が追加されていきました。私も送ってもらう資料を妹に追加要請。
親が寝た夜中に居間のこたつでゴリゴリ描きましたよ〜〜!計5種類。かわいい系からギリギリ系までいろいろです。
親の目盗んだり、実家はインターネット環境でないのでFAXで原稿を送ってパス清書してもらったり…変なとこで苦労があったのと、自分のサークルではテレカなんて豪勢なものは作れないので記念って感じでよよよろしくお願いします〜。m(_ _)m あの綺麗な塗りの完成品は、自分ではできそうもないのでこの時だけと思います〜。

修羅場でデスノート一部完という大事なとこを見逃す。だって家から一歩も出れないぐらいのデッドラインだったんだもん。うう〜、デスノートが載ってない〜寂しい〜。

2005/03/04(金) ◆開発日記・修羅場中◆
原画のラスト1枚を 今送りました〜。ほんとに もう 絶対守らなきゃならないデットラインから生還しました。満身創痍ですけどね〜。最後はもう消耗戦!!これで、少しの間 安らかに大地に根っこ生やして休もうと思っとります。
う!でも、私以外のゲームのスタッフさん達は これからしばらく修羅場地獄と化すようですよ。が、頑張って下さい〜 すみません、小物が多いデザインで・・・ 私自身も何度後悔したことか。
でも、エディットさんがその細かい小物がいっぱいの絵に色をつけて、とてもびっくりするくらい綺麗になっておりました。

遅れましたが、ひなまつり〜。

2005/03/03(木) ◆開発日記・修羅場中◆
連日連夜の追い込み作業で体中に不具合が出てます。ももも、もう少しです〜〜!!

ゲームタイトルが明らかになりました。「魔隷奴(マレイド)」です。更新中(まだ作ってる途中の)のHPがありますよ。
PADLOCK(パドロック)の HP http://padlock.sakura.ne.jp/
  
詳細はまた後ほど〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.