ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/21(水) ここんとこ迷走中
ここんとこまとめて日記
■ハジ話■印刷所から「『子供にイかされる』というセリフはマズイので『子●』としていいですか?」という連絡があった。
ぎゃ━━(0◇0;)━━━━!!!!!恥ずかしィ━━━━━━!!!!
「新しいセリフ考えますから勘弁して下さい〜〜」
慌てて改正データ送りましたとさ。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

■愚痴■川越駅前で縮毛矯正やったらそこの人が新人らしく、下手な手つきで最強温風のドライヤー2つ掴んで髪を乾かす時の熱っっいこと!「熱いんですけど…」の一言が小心者故言えず、結局この後2日間ぐらい頭皮がひりひりと痛んだ。毛根…ヤバい。しかもその縮毛矯正は三日で取れた…。安い縮毛矯正はやるもんじゃないかも。 _| ̄|○

電話を修理に出して長話が出来なかったり、つぎの予定がしっかり立てられないここ最近めっきり淋しくなっちゃったり。ここんとこあわててなにかしなきゃいけないような、でも一度停止・逃避したいような混乱がおきてたり。
そんなメールを送ったら矢野口さんが遊んでくれた。
居酒屋でみっちりバサラとこれからの予定を話し合った。酒がまわっていい感じにとんでもないネタがぼろぼろでる。使えるかどうかは…wいろいろ自爆してた気がするね。
翌日ネタになりそうなバサラ話を思い出そうとしたんだけど、すこーんと忘れちゃってるよ!酒に呑まれてるYO!
話のテンションがシリアスものパラレルにギャグもの下ネタと蛇行してたのと、楽しかったのだけ覚えてます。…セクハラしてセクハラ返しされたような……夢か!!?

バサラオンリーイベントが9月にあるらしいんだけど、もっと前にもないかな〜。自分が読みたいだけなんですが。

猫耳ヤン信と飼い主の姫漫画…もうちょいです。→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.