ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/26(土) 久々、街へ
締め切りが近づいてきたなか…ですが、漫画を描く気力が切れてしまって池袋にちょっと遊びに行きました。この時期にはさすがに皆忙しそうで、久々一人で。
思えば、でかい街にいったの久しぶり〜〜。クリスマス飾りの街には色彩が溢れてるなと思いました。原稿ばかりやってると灰色になるね〜。
もうちょっとですね、後はなんとか…しないと。

2005/11/22(火) 突然ですが、冬コミ新刊は
冬コミ新刊は、戦国BASARA 信長×濃姫×蘭丸 の他に別ジャンルですが、舞乙HIMEを描く事にしました。

ついこの前の、アリカとマシロが契約しちゃう回が良かったもので。お姫さま口調のお子様はええなぁv 激Sなお子様にせまられてるのがえろくてきゅんきゅん。
前の舞HIMEのキャラも引き継いでいるので、前作舞HIMEのアニメ設定資料集を買おうかどうしようか迷っていたら矢野口さんが借してくれました〜!ありがとうございます。

相談したその日のうちに、わざわざ私の家の近くの駅に来ていただいたので近くのファミレスで紅茶とコーヒーをたのんで、2人で長い時間ダベっていたらいつしか夕飯時近く。一緒にお食事もしちゃいました。すごく楽しかったです!!
さぁ、冬コミに向けても少し頑張らんとね!!

2005/11/09(水) 冬に向け、全力疾走
でも全然ノルマを達成できてません。出来なさ過ぎて再計画のめども立ちません。困ったな。いつもより取りかかりが遅く、とりあえず信長×濃姫×蘭丸漫画は描いてますが、これ以外はどうなるのか自分でも……。当分更新とだえがちになりそうです。
うーうー描くの遅いだけに今長時間遊びに行けなかったり、ネットにもあまり来れなかったり寂しいですよ。だからもう、1mm単位の線や「ちょっとこの絵は変かな?」にこだわらずサクサク描こうと思ってるんですが気になってうっかり直してたりしてました。
うわわ、だからもう、止めようと、止めようと…はっ!直してた!! 
こんな時この自分の小心者っぷりが嫌になります。
それと、エロいコンテってなんぞや━━(゜Д゜)━━━━!!、とかエロいってどんな気持ちなんですか!?
とか血迷った事を叫んでます

2005/11/04(金) 今は やすらかに・・・
今日、実家で愛犬のジョーイが静かに永眠しました。もうすぐ、16歳になるところで、ご近所さんからは長老と呼ばれた彼でした。大往生だったと思いたいです。お母さんから聞いた話では数日前から予兆と思えるような出来事があったそうで・・・

『死』というものは生き物である以上さけられないものですが、やはりかなりつらいですね。(本日執筆by妹)

実家にいるもう1匹の愛犬マイクJr(まだ1歳)→
君も長生きしてくれよ〜

2005/11/01(火) BASARAのドラマCD
Macが初期化された騒動で、原稿用紙データも画像データもなんも無くなっちゃった私に矢野口さんがデータをくれた。ありがとうございます〜! 
BASARAのドラマCDも借りた。「佐助がめっちゃいい人!」という感想を聞いていたが、本当にいい人で、ナイスな役どころでした。佐助の株、大幅アップしましたよ〜。ちょいエロスな空気が素敵v (っても直エロ表現はないですよ、空気、空気。)佐助×かすが派にはたまらないですね。
で、池袋で服見たり、ご飯食べつつ、とりとめのない程の量の雑談。朝から会ってるのにいつの間にか日が暮れてた。
「『覇ーLORD』のなかのセリフ「痛い程怒張しておりまする」を前回やたら繰り返されたので、気になって『覇ーLORD』を読んでみたら想像よりずっとまともで普通の漫画でがっかりしちゃったよ、どうしてくれる!」とか「ついでに池上●一ブーム来ちゃったよv」とインネンつけてたりしてました(笑)
毎話に一回怒張シーンがある漫画だと思ってました。もちろん、そんなんじゃないですよ。………だってそんくらい強調されてたからさ〜。

そんな矢野口さんは今回すっきりとそれを止め、佐助佐助になっとりました。佐助×かすがを描いてるそうだから、ばっちりですね!「佐助にネコ耳付けてみ、似合うから」と思いつきで途中までネタを振っては責任取らずに去って行くタチの悪い私です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.