ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/29(土) さみしい
ネットではさすがに詳しい事は書けませんが、なんか、こう、一人だけ親が迎えに来ずに取り残された子供みたいな気持ち。日も暮れるし、行く当てもない。
さみしい。こわい。

2005/01/25(火) 酸性orアルカリ性
今だに 酢が欲しくて仕方ありません。今日ちょっとすが多めの中華風サラダを妹に作ってもらったのですが、かなりうま〜い(●´∀`●)笑  身体がまだまだ酢を欲しがって欲しがっているようです。ちなみに酢は酸性のようにみえて 実はアルカリ性・・・ということは 私の身体がどろどろの酸性方向にむかってまっしぐら・・・(´∀`*)ウフフ
野菜をもっと食べないと口内炎になりそうだし、食生活をきちんとしよう。身体に良いという豆の発酵したテンペなるものを、買ってもりもり食べました。妹は横で「何この苦い まずいやつは・・・」といって サラダに乗せたものをよけて食べてました。おこちゃまです(´ー`)y─┛ ̄ ̄
身体に良いものはまずくてもなんでも食え〜ト゛━(゜Д゜)━ ン !!!

◆開発日記◆
もえもえなテキストを大量に貰ったので、楽しく絵を描いております。

2005/01/22(土) いろんな意味でいっぱいいっぱい・・・
最近 身体が異様に酢を求めています。ご飯なんかすし飯が食べたくて 仕方がないって感じで、サーモン寿司丼の次にマグロのヅケ丼を作って食べたのに、さらにうなぎ寿司丼を作って食べたくなってしまいました・・・。今は前にスパスパでやった冷え性改善法を含めて 黒酢+トマトジュースをいれ レンジでチンしたものを『トマトスープ』と自分に言い聞かせて飲んでおります・・・あまりトマトジュース好きではないので(T.T;)

仕事の方がかなり忙しくなってきていて、自分の精神がだんだんダークサイド方面になってきています。
よくある男女のキラキラした恋愛番組や漫画を見ているより、猟奇殺人犯や連続殺人犯の起こした事件の記事やプロファイリングをネットでたまに見ている方が楽しく感じてきています。ヤバイ〜です。

2005/01/11(火) 犬神さん宛の年賀状が私の所へ
犬神さん宛の年賀状が、私の住所気付けで来た。
私は編集部でもマネージャーでもないので、やめて下さい。
今互いの住んでる所が離れてるので頻繁に会うわけでもないし、別々のサークルでそれぞれ一人の書き手として生きていきたいと思っているのです。
犬神さんに問い合わせて、犬神さんの方に送ってあげて下さい。

描き手としての自分に自信があるわけでないし、さらに自分をスルーされるのを目の当たりにするのはヘコむなぁ…。他の人から見たらなんて事はない出来事なんだろうけど。もっとちゃんと『描き手』にならないときっと小さな痛みは消えないんだろうな。仕事しよう!!

◆開発日記◆頑張って描かないとノルマが…!バーゲンいってる場合じゃない!むむむ〜、HPの更新、メールの返事が遅れるかもしれません。すみません〜!m(_ _)m 冬コミ前にもらったメールの返事もまだだったり…。←コラ!! 
あああ〜バーゲンンンゥ…(つД`)

2005/01/05(水) DVDを買った!
皆はもうとっくに持ってるかも知れませんがu
これで録るか録らないか曖昧な番組もガンガンとハードディスクに入れられますよ〜♪
いままでビデオで来てた私にはDVDは多機能過ぎてわからないので矢野口さんとその相方さんに連れて行ってもらいました。多分、ものすごく初心者な質問してたと思う。お世話になってばかりだな〜。
聞いても聞いても多機能過ぎて難しいu 「もっとシンプルにならんかのぅ」な、お年寄りみたいだよ〜。
「未来と戦っていかなあかんのだな〜」と言ってたら「そんなに難しく考えなくともいけますよ」と言われた。そ、そう?u ドキドキ

2005/01/03(月) 正月気分が味わいてぇ!!
◆開発日記◆正月そうそう何描いてんだろ〜とツッコミつつ同人誌でチコッと描いたえろ道具の設定画を上げる。そんな机上の姫始め!!えろえろシチュのメモを添えて提出。採用されるといいな〜。

実家で正月過ごすと「退屈〜退屈〜」言ってそうだけど一人でいるとムキになって正月したくなるのは何故だろう。
「手軽に正月気分が味わいたい!!ガーリックトーストに南天ぶっさしてみるとか、カレーに餅を入れてみるとか、凧上げをして通行人の首を締めてみるとか…!」そんなアホーな愚痴をメールでしてたら矢野口さんがお年玉くれた。わーいわーい、『マシャ』の服〜v!夏服なので夏着ますよ〜!サイズなんて関節外せばなんとでもなりますから〜!(←…痩せろよ!)
そうか世間には福袋とか新春バーゲンという正月がきてるのだな〜…。机上の姫始め…私の他にもそんな人いますかのぅ。せめて、TOPの雰囲気を正月仕様にしてみるのココロ。

2005/01/01(土) あけおめ、ことよろ〜!
お正月だよ、わっしょい!!めでたいな!
…なにがめでたいかわかんないけどさ〜。ので、冬コミの反省の続き。冬コミや年の瀬に雪が降ったのなんて何年ぶりなんでしょうね? 私の記憶では初めてなのですが…。
1日目は私が矢野口さんのサークルにお手伝いに行き、2日目は来ていただいて…。お馬鹿な話とのど飴とビックサイト名物メロンパンの思い出。そしてやっぱり寒かったね〜。今日もだけど。
2日連続お疲れさまでした〜。

お腹がすくと無意識に口数が減ることに気がついた。PCのスリープ状態みたいだな、と思ったら笑えた。
妹からハウルの原作本を借りて読んだら、面白かった。ちょっと映画の方も見たくなっちゃた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.