ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/23(金) ドタバタしております
締め切りは終わったものの、FAX送ったり、納品書を書いたり、段ボールを整理したり、ドタバタしております。レヴォまで多分こんな感じ。う〜、すみません、メールとBBSのレスはこのドタバタが治まったらすぐにでも!(ToT);;

それにしても。黒猫BIN嫌い〜!!(=皿=)「台車はヤ●ト便じゃないとお受けできません」って……前はあっさり受けてくれたじゃん!台車でごねるくらいならイベント引き受けるなよ!(ノ ゜Д゜)ノ ~~~ ┻━━┻
ぐむむ〜、でもレヴォはクロ●コ便指定だからな〜……レヴォ前の恒例の憂鬱です。ペリカン便の方が安いし、文句言わないし、レヴォに来て欲しいなぁ。

P.S ある事件で犯罪捜査の専門科が「この事件の犯人の職種は断定できない……」とテレビで言っていたのだが、それを聞いた私の脳内漢字変換機能は「触手」に変わっていた。しかも「そうか、犯人の触手は断定できないのか〜」とあっさり納得してた。その後、異様に落ち込むuuどんなエロファンタジー世界の住人なんだよ! ダメ人間じゃ〜ン。ちなみに愛用しているパソコン君の漢字変換も1発目に「触手」が出るようになっていた(T。T)ダメダメ環境だ〜〜

2004/04/20(火) そりゃないぜbaby!!
今朝、『電子レンジが壊れた』と思い電器店へカラコロで引いて重いレンジを持っていったのに 店員さんが壊れた様子を見ようとコンセントを入れた瞬間直りやがった〜〜!!「修理するより買った方が安いですよ」とのアドバイスを受け、また重いレンジを引いてかえるのかぁ〜(T.T)良い天気で暑い日ざしをうけながらの重労働。これが電子機器業界で有名な伝説の『捨てないで!!まだまだ頑張るから!』なのか? とりあえず、電器店から持って帰ってコンセント挿したら元気に動きました。

2004/04/17(土) お前が欲しい-----っ!!
ゴスロリ好きなお友達にそんなお店に連れてっていただきました。新宿にこんなゴスロリビルがあったとは……!!素敵------っ!!ヽ(≧ω≦)丿特にマントと一体化したような素敵スーツが有りまして、「お前が欲しい-----っ!!」久々物欲の鬼が叫びましたが、手出せるような値段じゃないです。2人して見てるだけで終わりました。でも幸せ。
それと、挨拶代わりにエロ話を少々。(←何故におしゃれに終われないんだ!?)自分のドSッぷりが浮き彫りに!!縛って●●●して▲▲■▼して▼■■するのは世界基準じゃないのか………。俺だけ?それじゃ▲▲■▼の話はしづらいなぁ。エロ話は難しいッス。(←するなってuu)ハセイさん、はんなりセクハラ越え事件。

2004/04/15(木) 海洋堂展を観てきました。
海洋堂展を観てきました。ああ、やっぱりフィギアとかド−ルハウスとか、小さくて精巧で緻密に造られたものが好きなんだなぁ……。ショウケースに2、3時間張りついて眺めたかったのですが、家族が一緒だったので、剥がされましたとさ。発売前のものまで見れたし大満足でした。販売ブースで父が戦車もの、赤毛のアンもの、会場限定ものを買ってた。自分はそっち似なのか…。

でもって、茨城に帰省しさし歯をもう1度貼っつけてきました。散り急ぐ桜や菜の花にけぶる河川敷に癒されたり。むぅ……東京には空がない。いるのは埼玉なんだけどさ。

2004/04/07(水) 本日 無事入稿か〜!?
今日直接入稿してきます。お昼の今現在、体力回復の為惰眠をむさぼっていますが、午後になったら直接入稿してくるつもりです。最近特に体力がなくなってきている気がします。近所の散歩は最近ちゃんとやっているのに……もっと運動しろってことなのかな〜。

帰ってまいりました。股間修正で止められる事も無く無事入稿。
そんなわけで、表紙絵。以前にアップした絵とかなり変わってますね。

2004/04/05(月) 表紙入稿まであと●日
レヴォの本の表紙を早めに入稿しようと思っていたのに、まだ終わってません。ピンチuu


表紙絵のラフ>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.