ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/30(火) 前歯、抜けた−!!  & 5/3 S.C.City取れました
前歯、抜けた−!!ずるりとさし歯が抜けてしまいました。前歯が無いとダメな薬で歯溶かした人みたいで人相悪いね〜。確か…このさし歯つくる際、前歯無い顔を面白がって写真に撮ろうとした犬神さんが滑って転び、仙骨くだいた「スケート場の帰りは沈黙事件」がありましたね…何年前だっけ犬神さん?
これが化膿する前に歯医者行かなきゃ!そんなわけで大急ぎで同人誌仕上げてます。うー入稿後にBBSとかやりますので……すいません……UU シメキリ間際に歯のトラブル起きてる事多いなぁ。

5/3のS.C.city受かりました。【あ−30a】です。
S.C.Cの外周は逆に寂しいので、皆さん時間があったらぜひ遊びに来て下さい。(切実)

2004/03/23(火) あきらめました(早っ!!)
う〜う〜、 そんなわけでレヴォの新刊は「いちご・ジャぱん・ツインズ」のごちゃ混ぜの本が一冊のみです。Fate本はまた後で。額がにきびでいっぱいになったり、味が半分くらいしか感じなくなったり、ストレス徴候がでてきたので無理しない事にします〜。
ごちゃ混ぜ本『MIX BERRY』の表紙描いてます。うおお、どうしたらおいしそうな足が描けるんだーー!! 描いては消すのくり返し。

2004/03/21(日) ギリギリです
うあー!帰って復活したら、絵upしたいなんて言ってましたが、レヴォ向けシメキリが激やばですなー!すみませんuu時間下さい(>_<)
それとHP更新しようとしたらFateにメモリ喰われてるのかHP作成ソフトが動かせません。やばー!!ど、どしよuu
Fate本出るのかな…凛×アーチャー描きたいけど。出せなかったらFate月姫オンリーイベント合わせで…もがもが←さっそく弱気モード

2004/03/17(水) 帰ってきました
レヴォのシメキリまで 1ヵ月ないなか、実家でゆっくりするだけじゃ勿体ないのでFateクリアしてきましたー!! 3Kgのパソコン背負って往復したり、わざわざ実家で親の目を盗んでエロゲープレイって……何ですか、この自己に課すプレイはuu
しかし、Fate面白かったー!!キャラ立ってて、3大ヒロイン以外も好きになったしv Fate本出したいけど、間にあうかな…。ア−チャ−描いてみましたが……あ!ナイブス!??

2004/03/10(水) いまだ、病気
あらゆるリフレッシュ方法試してみたんですが、長くもたず泥沼。溺死寸前の咽喉が裏返るような高音で、よだれを垂れ流す勢いで歌いながらエロ擬音描くのも限界です。自分のなかが空っぽで水も滲み入らないぐらい空っぽで、さすがにヤバイので近いうち実家にちょっとだけ帰ろうかな、と思ってます。
レヴォ受かったり、嬉しいことがあるはずなのに何も感じなくてヤバイなぁ。う〜、でも新刊は出せると思います。しばらくHP放置しててすみませんuu回復したら絵でもUPします。

レヴォ む-46a です。

2004/03/06(土) 迷走中
最近 ネットにもいかず、なんだかテンパってるにも関わらず、切り換えて遊びに出ることもできないような具合だった。自分でも訳がわからないまま ぐるぐる廻って今日になって、不意にわかった。
悪意な繰り返される母親の「あと一年で退職する」と言う言葉。きっとそれを口にすることで、その日を思い浮かべ自分を励ましているのだろう。それが潜在的な不安「老いて体の自由が効かなくなる前に、描き手としてどれだけ生きられる?」が結びついてまるで あと一年で老いて死ぬような絶望的な不安」と焦燥感にさいなやまされているんだ、と。 
私は生まれてもいないし。
死ぬまでに 何が残せる?
死んで何が残せる?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.