ハセイさん家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 ブログ作成中
2009/08/19 お疲れサマー!
2009/08/08 お決まり反動
2009/08/04 入稿しました
2009/07/30 もうちょい

直接移動: 200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/17(火) じゃパン漫画を描くよー!
MOを整理してたら、じゃパン原稿が5枚見つかりまして……しかもトーンまで貼ってあるよ…。なかった事にするにはもったいない枚数なので、じゃパン漫画描くことにしました。

2004/02/13(金) バレンタインから逃れられない!
バレンタインから逃れられない!
チョコ売り場に行かなきゃいいし、流行特集で売れ筋チョコが取り上げられるまでは仕方がない。が、音楽番組でもバレンタイン特集、ヤングが見なさそーなNHKでも「手作りチョコ」……ってがふん!逃げ場がねぇよ!……ふーん、一粒チョコがそんなに高いのか〜…(←TVにつかまった様子)

2004/02/10(火) TOP絵更新&吉牛食いて〜!(絶叫)
TOP絵更新しました。そして吉野屋の牛丼が最近、無性に食べたくなってます。やはり『あと少しでなくなっちゃうよ』とメディアに頻繁に言われれば、需要は増えるよね。そしてここにも洗脳された人間が1人(笑)。吉野屋さんも明日で最後かも……といわれているので 明日ちょっとした戦いが吉牛まえでおこるんだろうな。

2004/02/08(日) 先週はいろいろと……。
2ヶ月間家族以外の人と特に会う予定がなかったような人が先週はいろいろと……。そのせいでネットいけませんでした。学生時代には40人近い人と毎日顔を合わせて生活出来たはずなんだから、今 気疲れで夜ぐったりしているのはダメ人間に退化してるってこと?uu やばいなー……。
ついでに、ナンジャタウンで中華まんと餃子食べてきたよ〜。うま−!!肉汁がじゅわ〜って。中華まんは日替わり制なので、次はお目当てのフカヒレまんを食べたいなぁ。それにしても、昭和30年代が舞台の不思議ワールド…というか、ええ歳の男女が猫人形抱いて歩きまわってる風景が不思議ワールドたらしめているなぁ…なんて考えつつ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.