重兵衛の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/13 なんで沖縄?
2010/04/25 事業仕分け
2010/04/11 新党の名前
2009/09/29 核兵器廃絶で平和?
2009/09/23 定員オーバー

直接移動: 20105 4 月  20099 8 7 4 月  200810 8 6 4 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 月 

2006/07/05(水) 北朝鮮、ミサイル発射!
早朝から北朝鮮がミサイルを発射したというニュースが流れた。
「ミサイルが発射されました」って?
それって過去形?
あれっ?監視してたんじゃなかったっけ?
日本に届かなかったからいいけど、「発射されました」では遅いでしょ?
情報収集力等こちらの手の内を教えるわけにはいかないから、詳細は報道しなくていいけど・・・
発射されてから国連や米国と話し合いだの制裁処置の検討に入るだの・・・・
それって遅くない?
”平和ボケ”丸出しでしょ?
もしかしたら北朝鮮が発射するかも・・・という想定はしてなかったのかね?
少なくとも、対抗処置は用意しておいて、遅くとも1時間以内には対抗処置の報道をしなくちゃダメでしょ?
国連の会議にかけるとかって言う前に自分の国ではどういう風に対処するのかを明確にせにゃ。
国の安全を他人任せにしてはマズイですよ〜
白人が”黄色い猿”を本気で助けると思っていいるのだろうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.