Rose Rose Rose
毎日更新はムリ!でも、出来るだけ更新していきたいと思っているこはくの日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 帰省
2005/07/20 下がった!が・・・
2005/07/19 下がらない熱
2005/07/18 高熱!!!
2005/06/27 久々の雨

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/19(火) 下がらない熱
一睡もしないで付き添いをしていたら、3時間ほどで座薬の効き目が無くなり、体が冷え、熱が上がっていく。ナースコールで看護士を呼び、状況を説明すると、座薬は4時間以上間を空けなければならないので体を冷やすしかできないと言う。入院してから朝までこれが繰り返された。
診療時間になり、採血をして原因を調べる事に。注射をする腕を残し、後はバスタオルでグルグル巻にされ、先生が針を刺し、血管を探っている時息子は私の顔をすがるような顔で見て泣き叫んだ。看護士さんが、採血前にお母さんは外で待ってても良いんですよ。と言った理由がその時に分かった。
お昼過ぎに検査の結果が出て、原因が分からず、夏風邪か、突発性発疹のどちらかだと思います。夏風邪にしては熱以外の症状がないのでひょっとしたら何らかのウイルスが悪さしているのかも。と言われた。
原因不明というのが納得いかなかったが、仕方がない。
今日も1日中熱が出ては座薬で下げ、水分補給と、解熱剤が入った点滴を24時間入れっぱなしでした。
熱が下がって欲しい。ただそれだけでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.