Rose Rose Rose
毎日更新はムリ!でも、出来るだけ更新していきたいと思っているこはくの日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 帰省
2005/07/20 下がった!が・・・
2005/07/19 下がらない熱
2005/07/18 高熱!!!
2005/06/27 久々の雨

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/10(金) 帰りました
約1週間滞在していた主人の両親&ワンコが本日帰りました。
いつもとは違って賑やかな我が家では息子がテンション上がりっぱなしでとても楽しかったようです。
いつもは9時前には寝ているのに、なかなか寝なくなったのには困りましたが、昔の家庭はこんなんだったんだろうなぁ〜なぁんて考えちゃったりしました。
実はここだけの話、我が家に来る前に主人の弟の所でタケノコ採りのため数日滞在していたのですが、そこのお嫁さんに煙たがられたようなことを主人づてに聞きました。とても感じの良い方なんですけど、ストレス溜まって爆発っしちゃったかな?
な、せいか我が家では気の毒な位気を遣って下さり、かえって可哀想になって来ちゃいました(^^;
ウチには冷蔵庫一杯に食材を買ってきてくれたので、弟さんの所にもそうだったと思うのですが、お金をかけて嫌な思いをするのってたまらないですよね〜
今週末は主人のお兄さんの子供達の運動会があるのでかえりましたが、月曜にまた来るような事を言っていました。
なんだか息子が少しわがままになったような気が・・・・(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.