Rose Rose Rose
毎日更新はムリ!でも、出来るだけ更新していきたいと思っているこはくの日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 帰省
2005/07/20 下がった!が・・・
2005/07/19 下がらない熱
2005/07/18 高熱!!!
2005/06/27 久々の雨

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/09(水) バラの本part4
今日の天気は猛吹雪。ついこの前は雪がもの凄く溶けたっていうのに・・・。春はこれだから嫌になっちゃう(^^;

さて、頼んでいた本の最後の本が届きました。
寺西さん監修の本です。
まだ最初の方しか見ていないけど、ちょっと不満な点が一つ。
ステキな御写真が載って解説もされているのだけど、バラの品種名が全く書かれていません。
何となくこれはあれかな?なんて見てるのだけど、私の知識なんてたかが知れているので書いていて欲しかったなぁ〜(^^;
もうしばらくは本を買うことはないかな?

2005/03/08(火) バラの本part3
今日も本が届きました。
高木絢子さんの本。村田先生と違う著者は久々なので内容が新鮮♪
これも沢山読んでボロボロになっちゃったりして・・・(^^;
後1冊なかなか届かないなぁ・・・。

2005/03/07(月) バラの本part2
今日はこの本が届いた。
これで村田先生の本はすべて揃ったことになります。
集め出すと止まらない収集癖がここにも現れてしまいました(^^;
チョコチョコ買っているからそうでもないけど、金額にしたら相当よね(^^;;
バラの本って比較的高いと思いません???私だけ?

2005/03/06(日) バラの本part1
本が1冊届きました♪
「バラの咲く庭作り」村田先生の本です(^^)
息子が邪魔してまだ途中までしか読んでいないけど、良い感じ♪
買って良かった(^^)

2005/03/04(金) バラの本
今日お昼に主人と話をしていて前から目を付けていた本を買って良い?ってきいたら、OKが出ました。
善は急げ!でOK貰って速攻でamazonにて注文♪
今日は良い日だわ〜♪o(*^▽^*)o~♪
最近本読み過ぎて新しい本が欲しい(><)っておもってたから嬉しいなっ♪

2005/03/03(木) ワイン
今日夜8時にピーロートワインの担当の方が遠路はるばる我が家に自宅試飲でワインを持ってきてくれました。
以前の担当の方は辞めてしまっていて、初めてお会いしましたが、感じの良い方で安心しました。

持ってきたワインは正直あんまりお口に合いませんでした。
バラを育てる上では主人と私は磁石のS極とN極。話は合いませんが、ワインだけは合うんですよネ〜(^^)
結局、そこにはなかった白を4本とちょっと変わったお酒を2本注文してしまいました。
やっぱり来てくれると買っちゃうのよネ〜(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.