Rose Rose Rose
毎日更新はムリ!でも、出来るだけ更新していきたいと思っているこはくの日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 帰省
2005/07/20 下がった!が・・・
2005/07/19 下がらない熱
2005/07/18 高熱!!!
2005/06/27 久々の雨

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) やっとのことで冬囲い終了
この土日は思ったよりも良い天気で上着なしで冬囲いの作業が出来た。
マダ完全!とはいえないけど、一応雪が降っても慌てることがないような状況にはなった。
台風の被害から復活し、やっと青々と若葉が茂ってきていたのに次は冬。今年のバラは何だかかわいそうです。北海道というだけでも試練を背負っているのに台風まで来ちゃったんだから・・・。
今年も一冬頑張ってね!

今日はハロウィン。息子がちっちゃいからマダ何も分からないとは思い、あえて玄関周りの装飾にとどまったが、来年はホームパーティー出来るかな?

2004/10/30(土) お買い物
今日は子供がこっ早く起きた(TT)
主人が寝ていたけど、構わずに掃除洗濯全て終わっても8時だったので、することが無く、HPの更新案を考えたりして過ごしました。
主人が起きてから、R市に買い物に行きました。
牛糞、メネデール、竹の棒ほとんど薔薇関係でした(^^;
あんまり買いすぎて主人の白い目が気になったけど、気にしないゾ。
明日は冬囲いやっちゃうぞぉ〜ッ!!晴れるといいなっ!(^^)

2004/10/29(金) ついてない・・・。
今日はとても暖かくてお外に出て冬囲いの続きをしたかったけど、息子がお昼寝をしてくれなかったので一日中家の中(TT)
何も出来なくてストレスが・・・。
週末しかできないから、今週こそと思っていたら、お葬式の手伝い要請が・・・。私はもちろん手伝うことが出来ないけど、主人が手伝わなきゃならなくなってしまった。
子供見てもらってやろうと思ったのにぃ〜!!
土日に葬式なんて勘弁してよ〜(><)ついでに田舎はこれだから嫌〜!!!
一体いつになったら冬囲いできるのぉ〜???

2004/10/28(木) 今日も寒い・・・
昨日よりは寒くないかなと思って外に出たら
メチャメチャ北風・・・。
もう秋は終わっていたのね(TT)いつのまに・・・。
我が家のグリーンローズ全然紅葉しないで雪に埋もれるのかなぁ〜(^^;
雪はヤダよぉ〜っ!!o(><)o
風が強くてブレたグリーンローズをペッタン

2004/10/27(水) さむい!
今日も寒い!
ハラハラとたまに雪は降るし・・・。
今年の冬はいつもより早くやってきた?てな感じです。

今日は子供の機嫌がメチャメチャ悪い(TT)
お猿の親子のようにくっついていないとビエ〜ン(><)て泣くの。
何にも出来ないよぉ〜!!

2004/10/26(火) 初雪です。。。
今日はメチャメチャ寒かったです。
午前中ついに初雪が降ってしまいました(TT)
来るべきものが来てしまったのね・・・。
挿し木来た苗がまだ簡易ハウスの中にいるっていうのに・・・。
冬の準備は育児のせいで大幅に遅れているのに冬は駆け足でやってくるのね(ToT)
今週末こそかたづけてやるゾ!!

2004/10/25(月) HP更新
久々にHPの更新をしました。
やっぱり子育てをしていると、なかなか更新しづらい物があるなぁ〜(^^;
出来るだけガンバろっと!

2004/10/24(日) おでかけ
今日は子供の服を買いに旭川市に行って来ました。
久々の外出で少し元気になりました(^^)
オシュコシュで服を買ったら、店員さんにコンテストに応募しませんかと言われ、へ?と聞き直すと、上下で秋服を買ってくれた人に応募資格があり、写真を撮って応募すると賞にはいるかもしれないと言うので、賞に入ることは絶対にあり得ないと思いつつ、撮った写真をフォトフレームに入れて頂けるとのことなので
応募してしまいました(^^;
今思えば、親バカなことをしたなぁ〜と少し反省。。。

2004/10/23(土) アラレが・・・。
今日は朝から雨が降っていてとても寒かったです。
雨音が強まったと思って窓から外を見ると真っ白・・・。
へ?雪??マジマジ見たらなんとアラレが・・・。
すぐ止んだけどこれから訪れる冬を認識させられて
ちょっとショック(TT)
冬なんて嫌いだ〜!雪なんて大っキライだぁ〜〜!!(><)

2004/10/11(月) HP立ち上げ!
むかーしに作ったことはあるのだけれども、記憶が全く無くってこんな簡単なHPなのに四苦八苦して立ち上げました。
バラ友がたくさん増えるといいなぁ(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.