ババロワ♯稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/26 「地獄の二者択一」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/24 「ええやん」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/17 楽屋にて(宮脇玲香)
2006/09/15 究極の晴れ女パワー(ナガタキ)
2006/09/14 リアルタイム楽屋風景(渡辺展子)

直接移動: 20069 8 7 6 5 月  200512 11 10 8 6 5 4 3 月  20048 7 6 5 4 月 

2006/09/26(火) 「地獄の二者択一」フルコーラス(ナガタキ)
「地獄の二者択一」唄:ジュン

♪男なんて皆、ロリコンかマザコン♪
♪ロリコンかマザコン♪
♪ロリコンかマザコン♪

♪所詮ロリコンかマーザーコーン♪

♪どっちを選んでも♪
♪地獄〜〜〜〜♪

2006/09/24(日) 「ええやん」フルコーラス(ナガタキ)
「CD化してほしい!」との声も多く集めた、Aちゃん演じる長女ジュンの新曲「ええやん」の歌詞を大公開。
私の記憶を頼りに書いてるので、ちょっとちがってるとこあったらごめんなさい。

*************************
♪こんな腐った世の中やからぁ、なんも考えんでもええやん♪
♪勉強できんでもええやん♪
♪恋人がいなくてもええやん♪
♪そのまんまの君でええやん♪

♪そのまんまの不細工な君でええやん♪
♪そのまんまのうだつのあがらん君でええやん♪
♪文句だけはいっちょ前の君でええやん。ええやーぁぁん♪

♪いつかやるいつかやるゆうてずっとなんもせんかってええやん♪
♪もう寝とったらええやん♪
♪風呂入らんでもええやん♪
♪コンビニさえあったら…♪
♪ええやん♪
********************

ちなみに芝居の中でジュンがポエムを書いた色紙ですが、最終日の公演後に私の友人がゲットしておりました。
今、おうちに飾ってあるそうですよ。

バイトなんて探したらええやん

高瀬氏の直筆なので、高瀬氏が有名になったら価値が上がるはず!
期待ウス…いやいや、その日も近いはず!!!

写真はリハーサル風景。
べべちゃんが未来から来た人みたいに発光してます。

2006/09/17(日) 楽屋にて(宮脇玲香)
今回の劇場の楽屋は、何だか落ち着きます♪
まかないチームに作っていただいた、あったかいご飯も毎日食べられるし、頼れるスタッフさんに囲まれてるし、そのお陰で、思いっきり本番に挑めるってもんです♪

写真は「窓辺で煮詰まりながら作曲中のミュージシャン」を熱演中のえいちゃん・・・こんなシーン台本にも無いのに、こんなコトばっかりしてます・・・私ら・・・本番の合間に・・・。

2006/09/15(金) 究極の晴れ女パワー(ナガタキ)
初日打ち上げで阿倍野のとある居酒屋へ行きました。
私は次の日のまかないの準備があったので、そそくさと帰ったのだけど、その後、なんと!公演観に来てくださってたお客さんとそのお店で偶然遭遇し、高瀬さんが握手を求められたとか!
高瀬さん、コロコロコミック立ち読みしてるとことか、嫁と手つないで歩いてるのとかをお客さんに見つかる率高いですが、今回は変なシチュエーションじゃなくてよかったね。


写真は職場の方にいただいた、公演祝いのお花。
大阪市内なのになぜかそのお花には蟻の行列が…。
君たちまだまだ甘いぞ!ということを意味してるのか…。

2006/09/14(木) リアルタイム楽屋風景(渡辺展子)
ほんとほんとのこの時間。みなさまくつろいでおります。

さて、一枚ハイチーズ!!

2006/09/13(水) ☆全員の衣裳☆ (安村麻衣子)
今日は、劇場入りすると全員の衣裳が楽屋に飾られていました。

全員の衣裳を見るのは初めてです。

お揃いのようで、一着づつデザインが違っていてかわいい。

衣裳さんからみんなへの暖かいメッセージもあり、楽屋に飾られていました。

全員が衣裳を着て通しをするのは今日が初めてです。

夕方からの返し稽古、通し稽古であっという間に時間が過ぎてしまいました。

衣裳は本番までのお楽しみにして、写真は昨日の仕込みの風景です。

2006/09/12(火) テイスティ☆ジャングル 【一明】
部屋の扇風機がギシギシといい
首が回らなくなりました。
夏も…終わりということね……。

あっという間に小屋入り仕込みです。
滞りなくスムーズに進みました。

みるみる構築されていくジャングル!

なにやら美味しそうなジャングル!

緑なす空間にはシャキシャキ感さえ感じられます。

あまつさえ置き道具のグリーンさは
秘密めいたオブジェの香りを醸し出し
とあるシーンでは役者の演技をより、より赤裸々に。

こんなの…はじめて……!
(*´д`)

エチュードから始まり、カタチを成していった物語が、
ここで皆様の前でついに完成するのです。

皆様のご来場、心からお待ちしております!


画像は、終わりの会で女子たちに吊るし上げられる平中氏。

2006/09/11(月) 稽古場写真諸々(HP管理人)
はい!今日の稽古はお休みざます。

客演べべちゃんがとりだめした写真はこちらからチェック!!


http://blog.livedoor.jp/bebe_w/

2006/09/10(日) 宮古島→都島(向田倫子)
あれ?この間稽古場日記書いたのに、もう私?

いえいえ、今日はナムレー山下君の代打です。
今日はナムレー君にとって一生のかかったとっても大切な
ある試験のあった日。実力ちゃんと出せたかなあ〜☆

今日は劇場以外の稽古場での最後の稽古。
都島区民センターにて。

今回縁あって
初めてババロワ♯の舞台監督を快く引き受けてくだった
岡田晃次さんは、なんと知る人ぞ知る「赤犬」という
バンドのキーボードをされているミュージシャン。
背が高くてかっこいい〜☆
(あ、写真撮り忘れた)

本日の通し稽古を見るために昨日(今朝?)まで
宮古島でお仕事の後、
ここ、大阪の都島まで飛んで帰ってきてくださいました。

ミヤコジマちがいで大違いね。

お土産まで持って。ご馳走様でした!

さあ!明後日から劇場入り!
今回劇場のロクソドンタさまとTHE KIOさまの
多大なご協力、援助を頂き、準備ばんたんで本番に
挑めます。

本当に感謝感謝です!

皆様に楽しんでいただけるように最後の最後まで
クオリティーを上げるコトをお約束します!
(ま、ほどよくユルユルな感じも残しつつ)

写真は右から
クオリティーを上げている高瀬氏・べべちゃん・びら〜ん。

2006/09/09(土) 秋なのに入道雲
さてさて、最後の芦屋での稽古でございます。

衣装合わせも着々と確実な完成型となりつつあります。

今回の衣装はワイルドな、さらにパワフルな、でもひとつひとつの衣装に違いもあって

みどころの一つですよ☆☆

おっと、まだ写メではおみせできません!できないよ〜そんなの。

だってだってだってだって


お・た・の・し・みなんだもんもーんっ!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.