ババロワ♯稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/26 「地獄の二者択一」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/24 「ええやん」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/17 楽屋にて(宮脇玲香)
2006/09/15 究極の晴れ女パワー(ナガタキ)
2006/09/14 リアルタイム楽屋風景(渡辺展子)

直接移動: 20069 8 7 6 5 月  200512 11 10 8 6 5 4 3 月  20048 7 6 5 4 月 

2006/08/06(日) サプライズ?(向田倫子の巻)
今日はお昼からアキちゃん宅でDM作業。

集まったメンバー(アキちゃん・Aちゃん・びら〜ん・私)の
絶妙なるチームワークで着々と作業をこなします。
なんだか夏休みの部室みたいで、結構大変だけど楽しい!

そして、これを受け取って喜んでくださるように
「頑張っていいもの作りますからね」と
一通一通、祈りを込めながらの作業です。

今週末に発送予定なので、来週にはぼちぼちお手元に届く予定です!
どうぞお楽しみに☆

そして、本日はこの作業の後
稽古場でサプライズ・パーティーを開くべく
準備もしていたのでした!

毎年恒例の・・というか夏場の稽古が多いババロワ♯は
いつもこの時期、稽古場である3人の誕生日パーティーを
まとめてするのです。

8月16日は高瀬君とれいかちゃん
8月17日はAちゃん
の誕生日。

同じ集団でこの誕生日の近さはほんまビビる!
3人も!しかも同じ日と次の日!

いっしょにDM作業をしていたAちゃんに悟られぬよう
アキちゃん・びら〜んと打ち合わせをして、
稽古場への移動中にアキちゃんがこっそりケーキを
買いに行ってくれます。

ケーキ屋が見つからずなかなか稽古場に到着できない
アキちゃんを心配するれいかちゃんやAちゃんを
うまくごまかし、TK到着時にすかさずハッピーバースデー!

ストーンエイジさんの舞台が9日にあるのにもかかわらず
稽古に顔を出してくれた一明くんも一緒にお祝いしてくれました♪


あ!ケーキと3人の写真を撮り忘れた!


・・・ということで。

最近「和歌山マリーナシティー」のテレビCMで活躍中の
「ナニワのジョニー・デップ」こと平中功治君。
(だれが言うてんの?あ、ババロワメンバーだけ?)

30歳になって
にわか顔のたるみが気になっている彼はさらに
「ナニワの最終兵器」(BY マスターオブサンダー)
でもあるそうな。


・・・ちょと。
あんた、どんだけ「ナニワ」を背負う?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.