ババロワ♯稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/26 「地獄の二者択一」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/24 「ええやん」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/17 楽屋にて(宮脇玲香)
2006/09/15 究極の晴れ女パワー(ナガタキ)
2006/09/14 リアルタイム楽屋風景(渡辺展子)

直接移動: 20069 8 7 6 5 月  200512 11 10 8 6 5 4 3 月  20048 7 6 5 4 月 

2006/07/26(水) お気に入りスポット(向田倫子)
あややや。稽古場日記書くのおくれてもた。
楽しみにしていてくださる皆様すみませぬ。

皆さん、心とお体元気ですか?
暑中お見舞いしちゃいます。

めちゃめちゃ暑いせいか、冷たいものを食べ過ぎて
お腹をこわし気味の方も多いでしょうね。

でも、夏はついつい肌をだして街に繰り出したくなりますね〜。

ノースリーブにホットパンツ
(涼しいのにホットパンツとはこれいかに。あ、セクシーって意味ね)
ミュールやサンダルでキメキメの貴女。
そう!あなたですあなた!

街のに出るときに一番大事な場所のこと
ちゃんと頭に入ってる?

例の場所。
そう、トイレですトイレ。
レストルーム。

「え〜そんなん、出たとこ勝負でええやん」

甘ち!

トイレを甘く見ると、トイレに甘く見られるのです!
否!間に合わなくなるかもしれないのです。

最低限、すぐに駆け込めるトイレを5つくらいは
把握しておきましょう。

清潔さ安全さから見ても駅のトイレや公園は避けたいところ。

そしてその中でも夏場のトイレはきれいで涼しくて数が多いこと。
そしてもちろん臭くないこと!

そんなトイレで用をすませるだけで
心の余裕とある種の自信が取り戻せるのです!


梅田を歩きまくり
ありとあらゆる場所を犬並みにマーキングし
地下街と地上の地図をすべてリンクさせることができる
ババロワ♯唯一の方向音痴でない女性である
このワタクシが自信をもってお教えする
キング・オブ・レストルーム!
(あ、女性用だからクイーン?まどっちでもええわ)

今日はその私の大のお気に入りの素敵なトイレを
写真で御紹介!

じゃじゃ〜ん。ここでーす。
トイレに隣接するパウダールームはシックな内装で
ゆったり座るソファーもあります。
三面鏡が3つあって(もちろんソファーに座れます)
着替えるスペースもあります。
しかもほのかにいい香りが。

写真はその大好きトイレで、優雅に化粧直しをし終えた
私。

え?場所を教えろって?

い〜や〜♪

だって混むと嫌なんだもん。くすっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.