ババロワ♯稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/26 「地獄の二者択一」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/24 「ええやん」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/17 楽屋にて(宮脇玲香)
2006/09/15 究極の晴れ女パワー(ナガタキ)
2006/09/14 リアルタイム楽屋風景(渡辺展子)

直接移動: 20069 8 7 6 5 月  200512 11 10 8 6 5 4 3 月  20048 7 6 5 4 月 

2006/06/06(火) 女祭り(向田倫子)
今日は午前中バレエに行ってひと汗かいてすっきり。
お昼ごはんを食べて、パソコン仕事をしていると
あっというまに稽古場に行く時間になった。

いそいで最寄の駅に着くと、アナウンスが。
「前方車両不具合のため運転を取りやめております。
 その影響で20分ほどダイヤが遅れています」

ふ〜ん。20分か。ちょっとだけ稽古に遅れるくらいかな。
・・と気楽に思ってたら、結局予定の電車が30分以上
来ないじゃん!
ダイヤの乱れで乗り換えも上手くいかず、結局一時間遅れで
稽古場到着。

しかも、尼崎で乗り換えた東西線で再びアナウンス。
「本日、女性車両異臭発生のため、清掃しましたが
 異臭がとれず車両一両閉鎖しております。
 隣の車両に御乗車下さい」

・・異臭って。どんな臭い何やろう!
臭いといわれると、めっちゃ臭いたい!
クサいって、言われれば言われるほどにおいたくなるのが
人間のサガなのかしら。

そんなことを考えつつ稽古場に足を踏み入れると
そこは女の園。
えいちゃん、れいかちゃん、あきちゃん、と
今回ババロワ♯初登場・欠陥ロケットの渡辺展子ちゃん。
あだなはベベちゃん。よろしくね!

稽古場には女4人のへんてこエチュードを見守りつつ
メモをとる高瀬氏。
そしてえいちゃんの愛娘・りりこちゃん。

まさしく女だらけのイヤラシ祭り。
あ、やらしいではなく、イヤラシイです。

稽古帰りはいつもの桜百番。
店長さんはいいひとで、前回の公演で小道具を貸して下さいました。
ぴのっきおの清水さんってひとにちょっと似てます。

写真はべべちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.