ババロワ♯稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/26 「地獄の二者択一」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/24 「ええやん」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/17 楽屋にて(宮脇玲香)
2006/09/15 究極の晴れ女パワー(ナガタキ)
2006/09/14 リアルタイム楽屋風景(渡辺展子)

直接移動: 20069 8 7 6 5 月  200512 11 10 8 6 5 4 3 月  20048 7 6 5 4 月 

2006/06/22(木) 稽古は無いけど・・・。
どうも〜ナムレーです。
皆様エレファント・オン・ザ・スネークぶりですね。
それ以外で会ったかたは客演公演を見に来てくれた方ですね。
ありがとうございます。

お元気してますか?


「稽古は無いけど稽古場日記を書きましょう!」
ウェブマスターの指示がとぶ。

〜〜って何書くのよ?

この前の稽古を思い出して書くのもなんだかなぁ〜〜アトウカイ



そういやさぁ〜トップページの今回の出演者見ました?
女優さんいっぱいでしょ。
可愛いコちゃんいっぱいですよ。
稽古場はウハウハですよ。
男少ないですからね。

合コンだったら大当たりです〜
(ですが、よほど頑張って楽しませないと女が引きます)
合コン話は置いといて




「ボク出ませんから!!」



出演者んところに名前無いでしょ。
数少ないボクのファンの方すみません。
・・・書いたはもののいるのだろうか?

まあいいや。



ボクが出てようが、出てなかろうが
ババロワは面白いんです!!オモロイんです!!
だから皆さん見に来てくださいね。



でも稽古に出ないけど日記は書きます。
完全にフィクションで書きます。
とりあえず博多に行ってラーメン食ってきます。



自慢のテレビ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.