ババロワ♯稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/26 「地獄の二者択一」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/24 「ええやん」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/17 楽屋にて(宮脇玲香)
2006/09/15 究極の晴れ女パワー(ナガタキ)
2006/09/14 リアルタイム楽屋風景(渡辺展子)

直接移動: 20069 8 7 6 5 月  200512 11 10 8 6 5 4 3 月  20048 7 6 5 4 月 

2006/06/17(土) 最後のエチュード稽古:長滝
今日は福島でお稽古。
またもや新キャラが色々誕生!

「ビスケットこげちゃったよ」の台詞でスタートした、びらーんのアメリカンキャラ。
見てるだけでむかつくのよ、またこれが!

身体表現の女王・みっちーは、脱糞マイムに挑戦(和式)。
とってもセンセーショナルでございました。

やまちゃんはええ声でペロリンチョゆうてたのが印象的。

えいちゃんはパッションパッション!

一明君とれいかちゃんは「よそいき」を彷佛とさせる、面白マイムで魅せてくれました。

私はと言えば、マイちゃんと一緒に大阪テイストのキャッツアイを熱演。
大丸ミュージアムに赤外線センサーとかないですから。

さて、稽古終わりの歓迎会はいつもの桜百番。
繰り広げられる下ネタの数々にマイちゃんがババロワ#イヤにならなかったかが心配−。
みんなうんこうんこ言い過ぎ!小学生並やわ。

さて、これからはしばらく演出TKの台本執筆期間に突入。
私たちは今のうちに遊び溜め…もとい、エネルギー充電させて7月の稽古に臨みます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.