ババロワ♯稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/26 「地獄の二者択一」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/24 「ええやん」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/17 楽屋にて(宮脇玲香)
2006/09/15 究極の晴れ女パワー(ナガタキ)
2006/09/14 リアルタイム楽屋風景(渡辺展子)

直接移動: 20069 8 7 6 5 月  200512 11 10 8 6 5 4 3 月  20048 7 6 5 4 月 

2005/05/19(木) そんなことまで!?(宮脇玲香)
大阪市内の稽古場へは、自転車で現れる、あきちゃん&村田君&私。
今の季節が自転車日和です♪いい感じ♪
稽古で流した血も涙も汗も、爽やかな夜風が吹き飛ばしてくれます♪
さて、本番も近くなり我らがTKの表情も鋭く(?)なってきた今日このごろ、
私も、衣装も決まったことだし、「気合い入れて二の腕ひきしめるぞぉ〜!!」
な〜んて思ってみようかしら・・・。
今回のババロワ#も新鮮体験続出です♪
そんなんまで、やっちゃいますのん?ってな具合です〜。
ピチピチ!プリプリ!のババロワ#、お届けまで、もうちょっとの我慢ですよ〜っ♪♪
写真はえいちゃん&びらーん、後ろ向きが高瀬氏。

2005/05/18(水) 汚らしい男(十一十三の巻)
みんな そろそろ台本を持たずに立ち稽古!
…でも、まだまだウルおぼえ!

そんな時、勝手に台詞をつくったりするもの!

我らが一明君は「下品な男…」と、平中氏に言うところを
「汚らしい男…」って…それって見た目?

2005/05/17(火) 女優の戦い!(向田倫子)
一明くんは、男優だ。あ、変な意味じゃなく、ふつうに男性の俳優
という意味で。

しかし、実は女優なのではないかと思うことが言動のはしばしに
垣間見られる。

スナックのママを演じさせたら友近にひけをとらないし
すぐに「マヤ!恐ろしい子!」と声をひっくり返しながら
共演者に投げかけたりして。

今日もえいちゃんと台詞の稽古をしている姿は
女優さん同志のそれのようでした。

2005/05/16(月) 立花・スタンドフラワーにて(高橋)
稽古も佳境です?頑張っています?
そんな中、13日ムーラン(村田くん)16日あきちゃん(長滝さん)のお誕生日をお祝いしました!
お誕生会は、もうババロワの定番行事となりつつあります。
みんなでバースデーソング♪合唱後、ケーキを切り分ける段になって、びらーんの姿がないことに気付いたのでした。
いつも独り結界をはって稽古しているびらーん。
忘れてごめんなさいm(__)m
写真はびらーんのバースデーソング♪独唱。
わきあいあい!
・・・もうすぐ台本も完成ですよね?TK!

2005/05/14(土) ドーナツ・ブレイク(向田倫子)
土日は稽古も長丁場。

稽古のはじめはおなじみ私のなんちゃってヨガ教室。
その後、京ララ姐さんによる、ヒップホップ講座。
お、さかいくんも飛び入り!

ヒップホップに慣れない生徒、私、えいちゃん、れいかちゃん、
さかいくんによるジタバタヒップホッパー!
むむむ。難しい。

さすがに身体表現が得意なれいかちゃんはララ先生に褒められてる!うらやますぃー!

身体がホカホカ気分も高揚。お、いい具合になってきた。
稽古もはかどるってもんだー!

おやつの時間はドーナツを囲んでちょっとひといき。
左からあきちゃん、れいかちゃん、えいちゃん。

2005/05/12(木) 編タイツ(平中功治)
平中やさいの甘みです。
セクキャバいってHPじゃなく、MP全回復。
あ、稽古場日記?いやー大変だよ!
連日の執筆活動でウチのTKもクタクタ…ま、大丈夫、大丈夫!
疲れたって、へんな色のおしっこ出るくらいだから!
しかしプロ野球も改革元年ですねー。
僕も人生とっくにツーアウト。うーし、しまってこー!
え、田尾が監督?!ま、いいんじゃない?いい人そうだし。
さーてそろそろ、国連でバイトさがしにでも行っかなー!
写真は『稽古日は必ず網タイ』というコダワリの長滝亜希子さんです。

2005/05/11(水) 特集!さかいしんご氏(向田倫子)
さかいしんご氏はある意味今回のババロワ#での最終兵器。
脱力キャラは、高瀬氏を上回る瞬間多数!

一明くんととても仲が良くて、いつも二人で稽古場の端っこで
台詞をあわせたり、食べ物を分けっこしたり
おかまバーのママ役(一明くん)と新人ホステス役(さかいくん)
を誰に言われるまでもなく、待ち時間にエンドレスで演じていたり。
その姿は、サバンナのライオンの子供のじゃれあいっこ。
無邪気にきゃっきゃっと楽しんでおられます。

写真はいつもの癒しオーラを封じ込め
ちょっと、ニヒルを気取ったさかいしんご氏。

彼は極度の方向音痴らしく、今日も稽古場とは逆の道を
ひた進んでいて、心配した一明くんがすんでのところで
間違いを伝えて、無事稽古場に着きましたとさ。
よかったよかった!

それにしてもババロワ♯方向音痴率50%!!
この確率は高いのか低いのか!?

2005/05/10(火) 今週で23歳!(村田太志)
こんにちは、む〜らんこと村田太志です。初めてババロワ#さんの公演を観て「こんなのアリ…!?なんて自由なんだ!」と衝撃を覚えてはや2年…今回参加させていただくとは夢にも思っとりませんでしたので、正直ビビりました(汗)
稽古は、皆さんのエチュードや序盤のシーンがあまりにもおもろすぎるんで、「今日は何をしてくれはるんやろ〜?」と、観るだけを楽しみに稽古に行っとります。…あっやべ、僕も出演者だ☆よーし配役も決まったし(高瀬さんになかなか役が出ないからって慰めてもらったし)やるぜー!あぁざっス!
あ、あと、皆さん僕を若い若いとおっしゃってますが、いやもうホント肩とか重いんス…四十肩ですよ…ヨガとかしよかな…
こんな僕ですがよろしくお願いします、あぁざっス!
写真は稽古前の一幕です。

2005/05/08(日) 暴かれる秘密!さかいしんごの巻
駅前に居た親切な人はだあれ?
こんにちは、TK氏のおっかけさかいしんごです。ババロワ初参加で嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(^0^)/

今日は僕は初めての立花での稽古。ちょっと早めに来たつもりがJRが事故の影響で遅れて到着。(信号が何とかと言ってたのでイタズラの影響?迷惑だから止めてちょうだい。)駅を出て初っ端から迷子状態。必死に頂いた地図を見て思考錯誤を繰り返してるところに親切な方が丁寧に教えて下さいました。

分かってましたという顔で進んでいると後ろからあきさんが。…もしかして今の見てました?…良かったバレてなかったみたい。あきさんのお陰で迷わず真っ直ぐ稽古場へ。

台本が少しずつ増えて来て嬉しい限りです。もらってた台本のシーンを演ったりしてました。
始めは、ぎくしゃくしながら進んでいってたシーンもTKさんの一言二言でどんどん面白く変わっていってました。すっげぇ。

僕も負けないように頑張っていきます!十三さんお手柔らかに!

一明さん持参のパン。殆ど僕が食べました(゜o゜;;

2005/05/07(土) はじめまして(京ララ)
初めて日記します。世の中デジタルで大変ですな。
長い事お休み頂いたのですっかり皆様お稽古進んで
おいてけぼりかと思いましたが何やら紙らしき物をを持っての
お稽古。
一安心ひとあんしん。
けれどセリフ覚えが年々遅くなっているお年頃故、焦ったりしてます。
皆様どうぞヨロシク。
ちなみに後ろのお二人はお客様ではありません。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.