ババロワ♯稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/26 「地獄の二者択一」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/24 「ええやん」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/17 楽屋にて(宮脇玲香)
2006/09/15 究極の晴れ女パワー(ナガタキ)
2006/09/14 リアルタイム楽屋風景(渡辺展子)

直接移動: 20069 8 7 6 5 月  200512 11 10 8 6 5 4 3 月  20048 7 6 5 4 月 

2005/03/28(月) 一明くん(向田倫子)
ちなみに一明くんはこんな感じで
稽古場の隅でちょこんと控えておられました。

長時間の稽古、オツカレサマでした!

2005/03/27(日) 新メンバー追加!(向田倫子)
次回公演はトップページのお知らせ参照!

そして今までのメンバーをさらに増強するべく
二人の戦士を投入!

やわらかな物腰と丁寧な言葉使い。
つるつるなお肌ときらりと光るインテリジェンス。
着物と甘いものを愛する京都の香り漂う吹田のオトコ。
しかし何年か前にE−1グランプリ全国大会3位入賞も果たした
実力の持ち主。
高級社から一明一人さん。

その美貌と切符のいい男前っぷり。
演技力の高さは、かの演劇賞を獲っていることでも立証済み。
シャンソンを歌いこなし、サーフボードも乗りこなす
ベクトルが八方に広がる女優。
強力集団ララパルーザから京ララさん。

そんなお二人を迎えての初稽古。

なぬ!一明くん!そーくるかー!
ぬお!ララちゃん、あんたってひとはー!

よーし、二人をぶつけちゃえ!と思ったかどうかはともかく
お二人はこんな感じ。

2005/03/06(日) 昨日に引き続き(向田倫子)
エチュード稽古!

お昼に稽古をしたせいか、昨日よりみんなのキレが悪いような。
むむー。

高瀬氏の頭には構想がすでに出来上がっているのかいないのか!

ごっこが続く。

2005/03/05(土) 稽古初日!(向田倫子)
これを書いているのは4月ですが
実は次の公演に向けて稽古がひそかに行われていました!

今日は稽古初日!

緊張した面持ちのレギュラーメンバーたち。

半年のブランクに、自分の頭と身体が動くかどうか半信半疑。

久しぶりに身体をほぐすべく、ワタシの覚えてたての
骨盤調整体操をやってみる。ふむふむ。

その後お決まりのエチュード稽古。

よし!その調子!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.