ババロワ♯稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/26 「地獄の二者択一」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/24 「ええやん」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/17 楽屋にて(宮脇玲香)
2006/09/15 究極の晴れ女パワー(ナガタキ)
2006/09/14 リアルタイム楽屋風景(渡辺展子)

直接移動: 20069 8 7 6 5 月  200512 11 10 8 6 5 4 3 月  20048 7 6 5 4 月 

2005/12/03(土) 初日でフゥー!(あまぞん)
こんにちは。
いよいよ『エレファント・オン・ザ・スネーク』初日です。

平日にもかかわらず、たくさんのお客様が来て下さいました。舞台から見てもホント満員でしたね。そのオカゲで、おきゃくさんの活気を頂き、無事に終了。大きなミスや事故もなく、笑顔で乗り切ることができました。

やっぱり甲子園に限らず、『魔物』とやらは、劇場にも住んでいます。冴え渡る十一十三氏のアドリブ。ナムレー山下氏のキャラ!怪優・平中氏の妙な動き。むーらんの情熱。ブッチ君のフレッシュ。高瀬氏のグダグダ感。
アキちゃんのお色気、れいか嬢の気っぷ!、えいちゃんの女優魂。ミッチーさんのオッサン芝居。う〜む絶妙のハーモニー。

劇場から出るお客様はみんな、顔がふっくら紅揚してました。この瞬間が一番好きかも。ちょっとだけでも、来てよかったなと思ってもらえたらいいなぁ・・・。
それでは明日も楽しみます。皆さんもどうぞ、遊びに来て下さい。皆、笑顔で帰っていかれましたよ!


※時間の都合上、役者/関係者の面会時間をゆっくり設けることができませんでした。せっかくのお気持ちにお答えできず、申し訳ありませんでした。ここにお詫び申し上げます。

2005/12/01(木) 神よ!鳩よ!(平中功治)
駅の改札を通る瞬間こそが、無の境地。平中功治です。
最近、写真を撮ってもらうと体が透けて写ります。
…死にかけてんのかな?違います!動きが早すぎるからです!
いやー平成も18年ですねー。年末はイベント目白押し!クリスマスなんて最高!
もう、イエス様の事もイエスマンって呼んじゃう!………ダメだな、筆が走んない。今日は別の事を話そ。

…えと、僕は愛されてます、色んな人に。んで、僕も愛してます、みんな大切です。
そんな大切な人達と、出来れば、ずーっと一緒にいたいんだけど、ま、そうもいかないんだよね。
みんな、色んな道を歩んでっからさー。
僕はね、“もう会えそうもない人”が出来ても、心で繋がってりゃ大丈夫かな…って思ってたんだ、
ケドそれも結構ムズいんだよねー。
だってみんな、それ所じゃないんだもん。
毎日毎日が、めまぐるしく過ぎてって、目の前の事で手一杯で、
明日の献立やお金の事や、育児に仕事に恋人に、思い出なんて、新しい思い出にどんどん消されちゃってさ!!!!!!!
…だからね、せめて、今この瞬間を、みんなとの毎日を、めいっぱい生きようと思う。
新しい思い出なんかに負けないぐらい、輝いた思い出にしようと思う。

アレレ、今日はお星様がきれいだなぁ…、おし!こーなったら、星空ベースに地図かくべ!
みんなが、もしバラバラになっても、心はここに戻れる様に!
すんげーデカいの!8000へーべーぐらいの!吹田市ぐらいの!!でやー!!わーっしょい!わーっしょい!
…でぇぇ、ダメだ広すぎる…。おーい!みんなー、手ぇ伝ってよー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.