ババロワ♯稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/26 「地獄の二者択一」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/24 「ええやん」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/17 楽屋にて(宮脇玲香)
2006/09/15 究極の晴れ女パワー(ナガタキ)
2006/09/14 リアルタイム楽屋風景(渡辺展子)

直接移動: 20069 8 7 6 5 月  200512 11 10 8 6 5 4 3 月  20048 7 6 5 4 月 

2005/11/17(木) みんなの呼び名を考える(田渕法明)
初顔合わせをしてから、1ヶ月。
みなさんの呼び名に困ってます。
人の名前呼ぶの苦手なんですよね。
そんでもってみなさん仲がいいからあだ名で呼びあっているので、
一番年下の僕はなんてお呼びしたらいいのか…。


ということで、考えてみました。呼び名。

高瀬和彦→高瀬さん
うん、これは凄く呼びやすい。みなさんもそう呼ぶこと多いし。
TKという呼び方もあるが、それは呼べない…。

平中功治→びらーんさん
みなさんから「びーらん」と呼ばれているが、そのまま愛称で呼ぶのに気がひけます。なので「愛称+さん」のパターンで。

向田倫子→みっちーさん
この呼び名は普段からつかってますね。

高橋恵美子→……
どうしよう、普段はみなさん「えーちゃん」と呼んでいます。
これでは「愛称+さん」のパターンが使えない…。
「えーちゃんさん」はおかしいよね。
う〜ん。高橋さん、恵美子さん。
あ!!「ちゃん」を「さん」に置き換えてみよう!!

「えーさん!」

う、なんか違うorz
保留で。


ナムレー山下→……
う〜ん、どうしよう、みなさんからは「やまちゃん」
また、「+さん」のパターン使えないよ。。
「やまさん」もへんやなぁ。
…そうだ!ナムレーさん!!これでいこう!
あ、でもなんかよそよそしいなぁ。
よし!「ナムさん」でいこう!
南無三!!!


他の人はまた次回☆
今日はこれくらいで勘弁!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.