ババロワ♯稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/26 「地獄の二者択一」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/24 「ええやん」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/17 楽屋にて(宮脇玲香)
2006/09/15 究極の晴れ女パワー(ナガタキ)
2006/09/14 リアルタイム楽屋風景(渡辺展子)

直接移動: 20069 8 7 6 5 月  200512 11 10 8 6 5 4 3 月  20048 7 6 5 4 月 

2005/10/30(日) カルチャーセンター?! (ナムレー)
みなさん下の写真見てください。

最近流行りのヨガっすか?
何よがってんだ?
それともエアロビかしら・・・?

つうかさ、コレって演劇の練習かい?
単なる現実逃避かい?

何やってんだ俺達は・・・フ〜。


さて、配役も決まり
肩慣らし的エチュード稽古も今夜のイベントでおしまい。
来月からは台本にのっとって・・

・・・

台本を乗っ取って”台本ジャック”でもしてみっか?
そうしたら結局エチュードになっちまうよ・・・レレレ。

素直に台本に沿って稽古しまっす!


■今日のハイライト■
90年代トレンディードラマの再現
まるで「カ〜ンチ」「リカ」の世界だす。
言っとくけど爆笑モンよコレ!
腹筋引きつるくらい笑ろてました。
おまいらホント芸達者!!

2005/10/27(木) オス!オイラ(平中功治)
黒ヒゲ危機一髪の黒ヒゲをピオーネに代えました。秋ですねー。
平中功治です。
…いつの時代も、深夜番組ってイイですよね。最近ハマってるのは関テレの京都チャンネル。
中でも“見仏記”は最高です。あとNHKの”風景ずっと流すやつ“とか大好きです。
この前、その二つが同時にやってて、どっち見ていいか、わかんなくなったので目つぶりました。
あと、最近コーヒー飲めるようになりました。少しだけ。でもカプチーノはダメですねー。
だってあの泡って、カマキリの卵なんでしょ?カマタマよ!カマタマ!!
……あぁ?稽古場日記だぁ?んーなもん書けるワケねーだろ!だって稽古、行ってないんだもん!
俺は今、議事堂に、しょんべんひっかけに来てんだよ!…うわ!マンションのベランダ開けたらハトいっぱいおる!!
…早く大阪帰りたいよぅ。。

えと、写真はロッテ対火野正平の試合を中継してくれてる山ちゃん。

2005/10/16(日) ザ・エチュード(高橋恵美子)
本日の稽古は、散髪アフターの演出高瀬さんの指示の元、
エチュード三昧でした!

今回初参加の男前、現役大学生ぶっち君(田淵君)に
ババロワ#女性陣が、自由芝居のエチュードをいいことに
セクハラ三昧!

当HP管理人あきちゃん、エチュード女王みっちーさんの
新キャラも登場し、HOTな稽古となりました!

こんなエチュード稽古を垣間見られるイベントは
来る10月30日!
本当に楽しいので、是非是非!
稽古風景を覗き見しに来て下さい〜

写真は身体表現部員をエチュードする
あきちゃん・玲香ちゃん・山ちゃん。
男前ぶっち君はまだお預け(^^ゞ

2005/10/10(月) そして(向田倫子)
念のために言っておくと
かもぢゅんちゃんはべっぴんさんだけど
芝居には出ません。念のため。

受付に咲くかれんなお花なので
男性諸君はお楽しみに!

さて
そして出るのは、この女子たち。

左からあきちゃん
   れいかちゃん
   えいちゃん

れいかちゃんとえいちゃんが来ているのは
「かさぶた」のときのTシャツ。

ちなみにこの日私と、高瀬氏はピンクの「よそいき。」Tシャツの
ペアルックでした!きも!

2005/10/09(日) 稽古開始!(向田倫子)
ババロワ♯第11回公演
「エレファント・オン・ザ・スネーク」の稽古が
始まりました!

今回は、ババロワ♯始まって以来の、ながーい題名。
何?どういう意味?

むふふふ。お楽しみに。

今日はババロワ♯初登場、あまーいマスクのさわやか二枚目
田渕法明(昆虫PEG.所属)さんが秋風とともに登場!

最年少で、しかもまだバリバリ現役の大学生の彼。

「ゼミの合宿で・・」なんてメールくれた日にはあたしゃ
「ゼネレーションは確実にチェンジしてるのね・・」と
無駄なカタカナを多用して遠い目をしてしまいました。

どんだけ二枚目なの?!きゃー、早く写真見たーい!
と、身体をくねらせる婦女子諸君。

早まるでない!

切り札は取っておくものなのだ。

ということで写真はありません。だははは。

代わりに、今回なんと当日の受付や
当日パンフレットまでも作ってくださる予定の
あきちゃんの親友「かもぢゅん」を御紹介。

なんて素敵にやさしく可愛らしい!
稽古の後であきちゃん・かもぢゅん・れいかちゃん・わたしで
一杯のみに行きました。
稽古場も見に来てくれて、ずっと笑ってくれてました。
ありがとう!
褒められると伸びると自称するババロワ♯の役者は
貴女の笑顔で、いまごろ伸びまくっているでしょう。

写真のとおりの、チャーミングな笑顔!
みんな、かもぢゅんを見に「エレファント・オン・ザ・スネーク」
略して「エレスネ」を見に来よう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.