ババロワ♯稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/26 「地獄の二者択一」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/24 「ええやん」フルコーラス(ナガタキ)
2006/09/17 楽屋にて(宮脇玲香)
2006/09/15 究極の晴れ女パワー(ナガタキ)
2006/09/14 リアルタイム楽屋風景(渡辺展子)

直接移動: 20069 8 7 6 5 月  200512 11 10 8 6 5 4 3 月  20048 7 6 5 4 月 

2004/06/27(日) 初顔合わせ!
初顔合わせ!
例のごとく、エチュード大会です。
今回初参加の原(げん)ちゃん(ババロワ6振付け!)♀・中村くん(三文オペラでや乃さんと共演・写真左)♂を交えてはりきって取り組みました。
おふたりともさわやか〜
演出高瀬さんの無理難題にもさわやかに素早く応えていました!
しかしながら、圧巻だったのは、ババロワの看板女優、みっちーさん(写真右)です!
勝ち抜きエチュードバトル?では泣きあり、獣ありで完全制覇!
さすが、です!(写真はその一部)
新メンバーを加えてますますパワーアップしたババロワに乞うご期待です。

以上特派員高橋がお伝えしました!
次回更新は7月3日頃、我らがラブラブ山ちゃん特派員がお伝えする予定でーす!
こちらも乞うご期待!!

2004/06/12(土) ロンリーチャップリン
今日は、エチュード稽古3回目。

「びらーん」こと平中功治は、稽古中自分の出番じゃない時は、
いつもはじっこの方で、独りたそがれています。
超バカバカしいシーンを演じた後は、特にそうです。





BY 高瀬和彦

2004/06/09(水) ババロワ#第9回公演「かさぶた」稽古場日記 はじまり!
本番まで約2ヶ月!

怒涛の稽古場からナマナマしい感じでお届けします。

お楽しみに!

ちなみに二ヶ月前の、4月24日から始まっています。

カレンダーの「前の月」のところをクリックしていただくと
ひと月づつ、さかのぼれます。

BY 向田倫子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.