ケータイKara日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/18 サボってもーた
2005/05/14 最近は・・・
2005/04/04 受かった&買った♪
2005/03/21 ブンブン
2005/03/20 お久しぶりです

直接移動: 20055 4 3 2 月 

2005/04/04(月) 受かった&買った♪
今日はお久しぶりにおばあちゃんちへ一人で行きました。
バイクで行ったんやけどむっさおじいちゃんとおばあちゃんに会って来たんです!んで『早くひ孫を見せてあげたい』と思いました(ぁ

っと言うことで(ぇ)テストでは2次試験突破!って言っても面接は落ちたので真ん中の資格ゲットしました♪
なのでお給料がちょっとアップ!でもって今月からようやく社員に昇格いたしました!
みんなに早い資格獲得でほめられながらエリートコースまっしぐらですw
あとはボーダ店員ながらドコモN900is買っちゃいました♪テレビ電話がしたかったので3Gでもよかったんやけどやっぱ彼氏と同じ携帯のがかけてきてもらえるお金少なくて済むしで2個持ちのつもりで買いました♪
しょっぱなから着うたとか取りまくりでパケ代が・・・。
もち2個持ちなのでパケホーダイなんかしませんよ!したら死にますからぁぁー!
ってことで皆さんデコメ送ってちょん(`Д)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.