ケータイKara日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/18 サボってもーた
2005/05/14 最近は・・・
2005/04/04 受かった&買った♪
2005/03/21 ブンブン
2005/03/20 お久しぶりです

直接移動: 20055 4 3 2 月 

2005/03/21(月) ブンブン
最近ホントに車を買おうと思ってて、オプションの事とか考えると新車のが安くつくかと思い購入を考えてるんですがどういう風に交渉したら良いかわからなくて…(ー△ー;
みんなはどういう風にして交渉したりするか教えてください!!お願いします

2005/03/20(日) お久しぶりです
かなりサボっておりました…何か見てもらえてるのかって感じですが頑張って行きたいと思います[*結ンで開イテ*]
この時期は卒業などのお別れシーズンですね〜
ayumiもお別れ等があり毎日悲しんでおります…
と言いつつも携帯屋はこの時期大忙しなのです…毎日満員御礼で忙しくて大変でございます!
こんな悲しんだり、慌てたりしてるヤローに励ましをくださいまし(>(ェ)<o)

2005/03/04(金) 淋しい…
今日は久しぶりのお休みだったのに遊んでもらえる人も彼氏もいなくってずっと寝てた【ノ・へ゜】
パーマ屋へ行って歯医者に行って麻酔をかけられたので帰ってきてからまたすぐに寝ました。起きたら夜11時過ぎててびっくりした(笑)
やっぱいつも遊んでもらってるのが彼氏じゃあアカンね【>ヘ<】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.