ケータイKara日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/18 サボってもーた
2005/05/14 最近は・・・
2005/04/04 受かった&買った♪
2005/03/21 ブンブン
2005/03/20 お久しぶりです

直接移動: 20055 4 3 2 月 

2005/02/28(月) 受かった!!!
今日は前に受けたテストの結果が出ました。
なんと受かってました!!イヤァァン...ヾ( 〃(エ)〃)ツ
入って半年で資格認定取ったのはうちの店では初めてで
営業の人にもほめられました。
で、急に次の日程が決まって2日に研修、11日に二次試験が決定しました。
もうエリートコースだそうでこれからどんどんがんばっていきますので見守っていてくださいね♪

2005/02/27(日) 携帯
今日はついにお気に入り携帯とさよならしました【>ヘ<】
新しいのはもちろん欲しかったんですがやっぱり前のが好き(〃^ー^〃)
サブディスプレイあるし使い勝手最高やし!
真っ赤携帯よ、元気でな(T_T)またお世話になるかも[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/02/25(金) 明日は…
今日は給料日だった上にお休みでした!
んで明日はついに携帯を新しくします♪
本当は今日発売なので今日したかったんですが休みなのにお店に行くのもなんなんで明日にしました。
テレビ付でモーションコントロールとやらがついているV603SHという機種のブルーに決定しました。
でもこれには外にディスプレイついてないし、画面が回るしでかなり自分の中ではよくないんですがもう今の機種が1年たって保障期間も過ぎたことだしねw
今の機種はかなり気に入ってるんですが仕方ないですね・・・。
明日変える機種はこちら♪

2005/02/23(水) ネタがないので…
題名通りネタがないのでうちのお気に入りのタバコケースを紹介[*兎*]
こういうイラスト大好きなんです[*ハート*]ちょっとBoxのタバコには無理があるんですがかなりかわゆくないですか?これは清水寺付近で発見して買いました。
タバコじゃなくてもサプリ入れとかにも出来るしいいですよ(笑)
みんなもお気に入りの何かがあったら教えてくださいね(^ー^)

2005/02/22(火) 少しオヒサ
今日は彼氏とラブラブしながら過ごしたので楽しい一日でした。
昨日に動画を変換して携帯で再生できるようにしてラルクのプロモーションを入れました[*ハート*]
かなり滑らかに動くし携帯画面いっぱいいっぱいにうつってくれるのでかなりやったったって感じで携帯をフル活動させられそうです[*チョキ*]

2005/02/18(金) やっとでけた♪
今日はテスト勉強で出来なかったバレンタインのお菓子を作りました。
仕事があるものでどうしても晩御飯食べてからになってしまって迷惑ながらも今終わりました。
只今夜中の2時過ぎでございますw

一応うちは毎回一種類以上は作るので去年は3種類ってことで今年も3種類作りました。
ココアクッキー、焼きチョコ、ブラウニーになりました。
焼きチョコって食べたこともなかったので何か分からず作ったら何かブラウニーとかぶってた・・・。
よく分からないんですがこれだけは味見すらせずにあげますw
今回は仕事先にも一緒に持っていくので失敗はできませんねw
みんなは何作りました?orどんなんもらいました??

2005/02/16(水) テストしゅうりょー!
昨日でテストがようやく終わりました!
あとは月末以降に結果がFAXされてくるのを待つだけです♪
昔からなんですけどテストになるとおなかが痛くなってその日も
最初は余裕かと思ってたら急に痛くなって頭真っ白・・・。
いい結果出てなさそう(´・ω・`)ショボン

また結果出れば報告しますので期待(?)して待っててくださいねん♪

2005/02/14(月) ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
今日はバレンタイン[*ハート*]
でも仕事での資格認定試験があるためそんなこと言ってられません…(T_T)
後日頑張って作りますので勘弁してくらはい[*タコ*]
こんな勉強をしていない期間があると勉強のやり方分かりませんね(笑)
誰かうちを一時試験通過できるようにしてください[*平身低頭*]

2005/02/11(金) 見つかった
ついに今日探しまくっていたドクターマリオが出てきました(*´∀`*)
うちはファミコンカラーのゲームボーイアドバンスSPと言うのを持っていて
それのファミコンミニというファミコンのソフトをリメイクしたのがあっていくつか持ってるんですが、この何回やっても飽きないドクターマリオがどーしても見つからなくてイライラしてました。
嬉しい限りです[*ハート*]今からやりまくりまーす[*フォークダンス*]


テストまで後4日(@o@!!

2005/02/09(水) キタチョ戦
みなさん見ました?!
うちは仕事やったんで途中からでしたが興奮しまくりましたよ(^▽^)
ご飯なんか全く進まずでしたし(笑)
違反しまくりでしたよね…ってかサッカーってそんな感じみたいですが…
でも勝って良かったよね♪次はイラン!このままじゃ負ける気がするしもっと頑張って欲しいね(〃^ー^〃)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.