Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/08/29(土)
はい、薄桜鬼、土方さん、クリアしました・・・!
まだCGは集められてないんですけどね。
いやあ、さすが正規ルートというか。
ぼろぼろ泣きましたとも。
三木さんはいちいち泣かせてくれます。

残すは風間さん。
我ながらものすごい勢いでプレイしたなあ(苦笑


まだ東京行きの準備なんもしてません\(^0^)/

2009/08/28(金) ゲームゲーム
相変わらず薄桜鬼に浸かってますw
平助、斉藤さん、沖田さんをクリアして、
ついに大本命土方さんです(笑
ここまでくると、左之ルートがどれだけ偉大だったか
よくわかります。ネタバレになるんで何が、とは言いませんがw
どのキャラもそれぞれ良かったんですが、
沖田さんがかなり大穴でしたw
やばい、すごい好きだ・・・・!!!
そして山崎君が落とせないのが残念です(笑


もやっとラジオの公録が気づいたら目の前でびっくりですw
うわああ、どうしよう。

2009/08/23(日) またひとつ
またひとつ年を重ねてしまいました。
またひとつ大人に・・・はなれません、鏡です。

22日の夜、鏡の中でのこの夏の一大イベントである
高校演劇部同窓会をしてきました!!
先輩も後輩も先生もみんな集めての飲み会です。
ダメ元で声をかけた人も結構来てくれて、
思わぬ大所帯にw
久々だったけどみんな変わってなくて、
とても楽しかったですv
まあ、ものすっごい大騒ぎでしたがw(迷惑

解散した後は、先輩と同学年の子達+αで二次会へ。
もう、ほんと、先輩だいすきだ・・・!!!(落ち着け
在学中もよく先輩に泣きついていたなぁと思いながら、
先輩に抱きつくの忘れたことが心残りです。

自重しなくていい席+ザル多数(年長組)で
飲み放題→二次会だったので、
かなり飲んできましたよー!
ふわふわして眠いですw

またこんな風に集まれたらいいな。
でも鏡は今年で御役御免でw
去年も今年も幹事だったけど、
来年は社会人だからね。
若い人たちに任せようと思います。

さて、明日・・・というか今日は
大学メンバーでパフェ食べに行くから寝ようかな。
おやすみなさい。



+++++++++++++++++++++++++++++

追。

最近、鳥井さんから薄桜鬼を借りてやり始めましたv
三木さんな土方さんがかなりヤバイです。かっこよすぎ・・・!!
とりあえず左之をクリア。(遊佐さんなのでvv
今は平助やってます。かわいい。

2009/08/12(水) はぴばーーーー!!!!
遊佐さん、お誕生日おめでとうございまーーーーす!!!

ということで、一日早かったんですが、
一昨日声スキーで遊佐誕してきましたw
8月は鏡の誕生月でもあるので、一緒に祝ってもらっちゃいましたよv
そして、恐怖の(笑)誕生日プレゼント。
だんだんとグレードアップしています。Tシャツとか。
・・・・・・・・・・・・はい、すごかったです。
遊佐・福山氏の写真入クッション。
クッション自体は大きさとか抱き心地とかすごくいいんですが。
これ、どうやって親に見つからないようにすればいいんだろう。
いや、嬉しいですよ、ほんとにw
他にもいろいろ頂きまして、ありがとうございますvv

いつものように夕飯食べて、酒飲んで、ケーキ食べて、
騒いで、騒いで、ってしてきましたw
楽しかったですv
明け方に地震があったのにはびっくりしましたが。


そういえば、前回の「遅れてきた華夜&まも誕」も日記書こうと
思いながらそのままだったんだよねー。
本当は2人とも6月生まれなんですが、
6月は予定があわず、7月にやったんです。
華夜嬢には小野・宮野の時計をプレゼントしましたよ!


10日のゼミを最後にやっと夏休みに入りましたー
名目上は。
今週休んだらまたなんだかんだと学校行くことになると思いますけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.