Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/05/29(金) 絶賛自己嫌悪中
もう、ほんと、
あたししねばいいのに…orz

2009/05/20(水) き、きたあぁあぁあぁぁあ
ついに内々定者懇談会のお知らせがきました…!!!
6月12日!!!セーフ!!!
イベントいけるよぉぉぉぉ!!!!!(←最重要事項w
ちゃんと平日でした。ほっ。

でも、なんか自己紹介カード的なもの書いて持ってこいってorz
添付ファイルがついてたorz
こーゆーの超苦手なんですけど…!!!!orz
な、なに書けばいいかやぁ?
ていうか懇談会こわいよおおおおお(人見知り発動

2009/05/15(金) 所詮声フェチ
ゲームして、ニコを徘徊し、夜更かしして→惰眠をむさぼる
廃人まっしぐら☆鏡です。

昨日は久しぶりに声スキーで集まって、
にょろの映画を見てきました!!!!
こんなに長期間会わなかったのって、
声スキー始まって以来じゃないかな?ww(おまいら
たぶん最後に3人集まったの3月。
まあ、忙しい時期ですしね。
むしろ今まで最低月1集まれていたのがおかしいw
あ、よく思い出してみたら鳥ちゃんに最後に会ったの、
もやっと公録じゃなくて腐った店だったよ!(どうでもいい私信

にょろ映画は…なんかもう、どっからつっこめばいいのか。
つっこみすぎて疲れたってのが一致した見解でございましたww
いや、おもしろかったよ?
映画館であんな必死で笑い堪えたの初めてじゃないかってくらいw
相変わらず遊佐様はエロうございましたし(笑
ザコ敵の声が聞き覚えありすぎて吹いたしw
ディケ/イドとは初対面だったけどww


さて、前の日記のときの悪ノシリーズをきっかけに、ついにボカロにハマり気味です。
華夜ちゃんがおススメ曲をいくつか紹介してくれました。
な、なぜどれもストライクなんだ・・・っ!!?
ばっちり当ててきました(笑
そしてボカロ曲を聴いていると、歌ってみたにも手を出し始めるわけで。
見事歌い手さんに惚れるわけです。
だって良い声で上手いんだ。

2009/05/09(土) 悪ノ
りんご様とカラオケ行ってきたよ!!
途中から華夜嬢も介入して、ますますカオスにww
華夜ちゃんと用意したりんご様への誕生日プレゼントは、しっかり喜んで頂けました!!
某キャラの名言マグセット(笑)
楽しかったよ!!!

帰宅してからニコをふらふらし、
カラオケ覚えだった悪ノシリーズのオリジナルを聴いてきました。
号泣しました。
カラオケでもよく半泣きになってるんですが。
改めてちゃんと聴くとマジ泣ける…。
これ電車で聴けない(T_T)

6月に参加予定の黒/執事イベント、
たっつんとすがぽんが追加ゲストですって!!!
華夜ちゃんから電話かかってきて叫びました!!!
やべー、遊佐さんだけでも生きて帰ってこられるか怪しいのに(笑)
内々定者の集まりが被らないことを切に願います。
これ行けなかったらショックすぎる…!!!

2009/05/05(火) もうこどもじゃない。
こどもの日だって。
昨日の夕方、無事帰宅しました。
今日は夕方からバイトでした。
こどもの日とか、バイトが忙しくなるくらいしか関係ないよ!

スパコミ&牛久ツアーはとっても楽しかったです!
いっぱい薄い本買っちゃった☆
ほぼダブルオですけどね!
一泊して華夜ちゃんと二人で小野くんの誕生日もお祝いしましたv
ホテルにワインとビール的なもの等々を持ち込んで酒盛りですv
ケーキは入手できなかったので、コンビニのちょっとリッチな
カップデザートを前に、おめでとうを言いましたーww
食って、飲んで、読んで。
大変幸せでございましたwww


6月に、発売を待ち焦がれていたセブンデイズ(コミック)の続きが出るんだ!!!
嬉しくて仕方ありません。
もう何度雑誌のバックナンバーを買い集めようとしたことかw

よーし、テンション上がった!
明日のバイト、頑張るよ!

2009/05/04(月) 想像以上。
牛久からこんにちは、鏡です。
今華夜ちゃんと旅行中で、牛久大仏を見に来てます。
そしたら…

牛久大仏でかっっ!!!

想像をはるかに超えるでかさにびっくり。
ぽかーんですよ、ぽかーん(゜□゜;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.