Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/04/30(木) わわわわわ
前回書いた最終面接、通っちゃいましたぁ!!!!!
び、びっくりびっくり…!!
寝ぼけて電話取ったので(昼なのに)まったく頭働いてなくて
何しゃべったかちゃんと覚えてないんですが、
電話切ってすぐ華夜嬢に電話して「受かったぁぁ!!!」って言ったので受かったことは間違いないと思います。
夢ではないはず(笑
あああ、なんか、めっちゃわたわたしてます。落ち着かない。
で、電話で変なこと口走らなかったかしら?
大事なこと聞き逃してないかしら?
こんなことなら惰眠を貪らずちゃんと起きてればよかったorz(落ち着け
とりあえず、就職活動終了です!!!!

2009/04/27(月) ふりだしへ戻る
面接やら筆記やらが何の成果もなくひと段落して3日。
就職活動がほぼふりだしに戻ってしまいました。
焦って必死になっていなきゃいけないんでしょうが、
なんだかこう、何もやる気になれずぽけーーとしております。
いや、ぽけーーと現実逃避してます、CD聴いて。(だめなこ

正確にはひとつ最終の結果待ちがあるんですが、
金曜に受けた最終面接、受かる気がしない…orz
鏡にしてはかなり頑張ったんですけどね、面接。
予想外の質問の数々に、必死でハッタリかましてきました。
家で話したら、5つ下の弟に「ねーちゃん頑張ったねぇ」って言われたよ(笑

あ、そうそう、体調はすっかり良くなりましたー!
といっても、まあ基本虚弱なんですけど(笑

2009/04/14(火) 死亡フラグ乱立中
とりあえずあたしの身体はそんなに必死になって
不調を訴えなくてもいいと思うんだ。
全身が不調を知らせてくれます鏡です。
今日雨に濡れたから悪化しそう。
猫と犬が降ってくるから悪いんだ。

明日は筆記+面接が午前と午後それぞれにあります。
ESと履歴書書いてたら夜が明けました。
もう明日じゃなくて今日だね!



orz

2009/04/12(日) 暁を覚えず
喉が痛い。
頭が痛い。
風邪っぴき鏡です。

体調不良も手伝ってか、寝ても寝ても寝たりない。
この週末はひたすら寝てました。
ESとか履歴書とかゼミの課題とか、やらなきゃいけないことは
いろいろあるんですけどね。

最近、電車の中で友人から借りている『No.6』を読んでいます。
いやぁ、いいですね。
大好きです。すごい萌えますw
ガチすぎてびっくりです。
ネズミかっこいいよ!!
紫苑かわいいよ!!
3巻まで借りていたんですが、続きが気になりすぎて
図書館で4巻を借りてきてしまいました(笑
5巻は貸し出し中で涙目。
アキラ君、今度いつ会えるかな・・・。
4年にあがって授業がなくなった分
友人達に会えないのがとても淋しいです。
3年間、本当にずーーーっと一緒だったからね。

2009/04/06(月) はしゃぎすぎちゃった。
行って来ました、もやっとラジオ公開録音!!!
朝早くから新幹線に乗り、大都会東京でわたわたしながらもなんとか辿りつきましたよ!

公録はすごかったですw
めっちゃ笑いました!!!
パーソナリティもゲストさんたちも、サービスしすぎです笑
お昼なのにあの場所だけ夜中のテンションw
ほんっとあのひとたち愛しいわぁww
DVDを楽しみに待とうと思います!!!



明日から学校だよーーー;
さらにあさってから選考ラッシュです。
とりあえずいっこES諦めちゃった。

2009/04/03(金) ふわふわ日記。
公録が近づいてきて、ふわっふわです。
今日とか、最終面接だったのに頭の中もやっとでいっぱいだったし(コラ笑)
個人面接は緊張したよ!


昼過ぎにとりちゃんにあったんですが、結局特に何も決まらず、
日曜の集合場所と時間だけ決めてきましたww(←最低限)
朝早くから新幹線なんだぜ!!!
だめだこいつら。


そうそう、1日に、華夜嬢とりんご様から
それぞれだぶるお映画情報のメールが来まして。
もうかれこれ6?7?話ほど見ていない鏡は、ネタバレ怖さに
特に掘り下げもせずフツーに返してしまったんですが。
ふたり結託しての四月馬鹿だったようで…。
しょぼーん(´・ω・)となりつつ寝落ちしました;
早く最終回まで見なきゃー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.