Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/03/30(月) 鼻と喉と睡魔と
花粉症が辛いです。
くしゃみ鼻水がひどくて口で息をするせいか喉まで痛いです。
そしてこのところ眠くて仕方ない。
春だから仕方ないよね!

昨日は名古屋のイベントに参加して来ました!
相変わらず直前は修羅場ってましたが、コピ本も無事間に合ったし、よかったw
思いつきで作ったエコバッグも売れたよ!嬉しいvv

一週間就活頑張ったら、今度はもやっとラジオの公録で東京ですv
たたた楽しみだぁーーー!!!
とりあえず履歴書書くお。

* * *

別館の方、かーなーり、久々に更新致しました。
upし忘れていたろろるるを発見してしまったんだ。

2009/03/20(金) 自分、チキンなんで…!!!
あわわわわ、
来ちゃったよ、東京…!!!

単身東京とか、どうしていいかわかりません。
超パニックです。
ガクブルです。(((´Д`)

今これ東京で書いてるんですが、今回はイベントではありません。
就職活動という珍しく真面目な理由でございます。
まあ、ド●ンゴですけどね!!
まさか初面接が東京になろうとは。
怖すぎです。
胃が痛くなってきた…。帰りたい…orz



世界とは繋がりました。
よかった。

2009/03/17(火) 世界から遮断された
昨夜からネットが繋がりませんorz
ネットがないと何もできないんだが!!!
困る、ひっじょーーに困る!!!
何よりも、就活できないってヤバイよ!!?
いつもは朝になれば繋がるんですが、今回は復旧してくれません。
今もこれ携帯から書き込んでます。
なんとかしなきゃ。。。


今日、証明書とかの申請をするために、久々に学校行ってきましたー。
そしたら最寄り駅から学校へ向かう途中、Aちゃんにばったり。
いやぁ、びっくりしましたw
Aちゃんは帰るところだったはずなんですが、あたしの用事に付き合ってくれましたーvv
帰りにお茶して、久しぶりにおしゃべりしてきたよ!
愚痴きいてくれてありがとね、Aちゃん!!



あ、からあげは無事できました!!
ちゃんとおいしかったよ!!!

2009/03/15(日) 笑いすぎて背中の筋違えかけた
どんだけ爆笑してんだっていうw
いや、今回はすぐに治りました。
よかった。
前回は1週間以上痛かったからね!!

というわけで、毎月恒例の声スキーの会。
今月は13-14日ではたのくんのお誕生日を祝ってきました(笑)
はたのくん、おめでとー!!!!
相変わらずな感じに、DVD見て、ご飯食べて、酒飲んで、ケーキ食べて、DVD見て、爆笑して。
いや〜、楽しいです。ほんと。
かーなーり、はっちゃけてきましたw



明日は会社説明会だぜ!
夜はからあげ作るんだ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.