Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/02/23(月) 彼女は放心していた。
はい、行ってきましたOu/inRoseMIX!!
夜の部のみ行ってきたんですが、いつもに増す強行ですw
朝バスで名古屋を出発して、昼過ぎに東京に到着。
イベント後は夕飯を食べて夜行バスで帰路につくという超強行っぷり。

イベント、良かったですよーv
朗読劇あり、フリートークあり、ゲームあり、ライブありと盛りだくさんでした。
全体の司会進行は最上さんと成田さんだったんですが、ゲームのときはたっつんと浪川さんが進行で。
たっつんが超輝いていました(笑

箇条書きレポ。
・たっつん強ぇぇぇ。
・下野さんかあいい。
・わんわん。
・エースとジャスティン。
・先輩後輩。
・ユウゼドリアマナトナデナラドナフィオレントナグリア。
・もがT素敵。
・さすがの緑川さん。


鏡、しばらく頭ん中イベントでいっぱいですw
オフの友人の方々は諦めてください。
あ、題名は一緒に行った鳥井さんのことです笑

2009/02/18(水) いてぇーーー
最近サボりすぎですね、すみません;
やっとこさテストが終わりまして、周りの方々に遅れること約2週間、春休みに突入しました!!!
やったね☆
とはいえ、一応就活生なので会社説明会とか行ってます。
就活したくぬぇーーーorz
今日も会社説明会だったんですけど、
昨日の夜あたりから左の肩?背中?がすげー痛くて結構辛かったです;
肩凝り過ぎて筋を違えたようです。万年肩凝り、鏡です。


昨日といえば、ちーちゃんの誕生日でしたね!(わかる人だけわかってくれれば笑)
ちーちゃん、お誕生日おめでとうございました!!!
声スキーは相変わらずな感じで祝う会を開いてきましたよ☆
2月はちーちゃん、よっちん、ゆーきゃんが誕生日ということで3人分。
今回は鏡の「赤から行きたい!!!」というわがままにより赤からで集まって祝いましたw
さすがにケーキとか無理なんで、普通に鍋食べて酒飲んできたんですけど。
乾杯はちゃんと(小声で)彼らの誕生日を祝ってきましたよ笑
赤から、大学の友人から勧められたんですが、うまかったです!!!
鍋だと聞いていたのでめっちゃ鍋食べるつもりで行ったら、
どうも焼き肉とかしていろいろ食べてからから鍋を食べるっていう順番だったようです。最初から鍋頼んだけど。
最初からクライマックスだぜ!!!!笑
ちなみに赤4番食べましたvうまvvv

明日はアキラくんとの約束がキャンセルになったのでマターリするつもりが、
研究室呼び出されてしまいましたorz
うう、背中痛い動きたくない。。。

今週末の東京を楽しみに頑張ります。
QuinRose MIX 行ってくるよ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.