Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/16 だって突然思いついたんだ
2009/11/15 もえつきた
2009/11/14 ヽ(´▽`)/
2009/11/12 よろしくないなぁ
2009/10/19 ひといき。

直接移動: 200911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 5 4 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/10/07(水) なんやかんや
忙しいのは何故なんでしょうねorz
お久しぶりです鏡です。
とりあえず一度書いた日記が
一瞬にして消え去って涙目です。

先月はわりとまったり過ごしましたが、
今月は手帳見てるとため息しか出ません。

18日に資格試験を受けるのに
全然勉強してないっていうね\(^O^)/



近況報告という名の自分メモ。

1日に内定式があって、
正式に内定を頂いてきました。
これでプーにはならなくてすみそうです。
…ニートにもなれないです。

3日は、りんご様からの突然の誘いで、
お風呂行ってきました。
スーパー銭湯。
露天風呂きもちよかったですv
鏡の希望でマッサージもしてきましたよ!!
一番みじかいのw
めちゃきもちよかった!!!
さすがプロですねー
やはり鏡の肩凝りは酷いらしいです(笑)

4日は名古屋のイベントに行ってきました。
研究室のねーさんと初ボカロ参加です。
アキラくんに内緒で行ったのに、即ばれました(笑)
来月はヘタで参加ですv




今日も今日とて目覚ましに気付かず寝坊。
誰か気持ちの良い朝を迎える方法を教えてください。
……早く寝ろって話ですよねorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.